風邪ひきさん | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

体重は前日比➖0.1kg


2ヶ月で8kgのリバウンド

増えた分は間違いなく脂肪。

(少しは水分もあって欲しい)

仲間内からは、

バルクアップね〜と目を細めて言われるけど、

トレーニングして筋肉増えたなんてことは、1gもない。

ただのおデブよ。



昨夜夫が発熱。

痰が絡んでましたが、

咳はなく、鼻水も頭痛もない。


こんな時はお粥よね。

夫の朝食。



私のお弁当もこんなでした。


私にしては、結構軽めのお昼です。


しかし、職場で出て来たおやつがこれ❣️


ん〜 美味でござる〜

勿論切り分けられたのを頂きましたよ。

丸ごとではありませんからね。




娘からLINEがあり、

孫がじいじと同じ症状が出てると言う。

うつったのか?

インフルエンザか風邪か、夫は病院行かないからわからない。

孫が病院行ってなんと言われるか待ちます。


夫に、

明日も自分で朝ご飯用意するんだぞ、早く寝ろ。と、言われてしまった。




=======お知らせ=======

静岡県アームレスリング連盟の

インスタが始まります。

〝 shizuoka_arm〟