バアバのダイエット | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

今朝の体重は

昨日比±0

増え続けないと言うのも大事。



見事なv時回復でした。

ここでリバウンド止めなきゃ❗️

体重増え続けて元を超えるのだけは避けたい。



8:00 焼き魚とほうれん草のおひたしで遅めの朝食


15:00 遅めのお昼はピザトーストとみかん


夕飯は、お正月用にと買ってあった、

カイノミと言う、なんでスライスしちゃった!?ステーキで食べたかったよー

ってお肉を焼きました。


肉はおいしそうだけど


焼肉用にスライスした肉を私が焼いたらこんなよ。


ただの焼肉になっちゃった。

ご飯は無し。

先ずは軽めの食事と、おやつ控え目にします。




コロナ後遺症か、時々煙たい匂いを感じてたのは、柚子紅茶や柚子のリップクリームやハンドクリームのおかげか、だいぶ和らぎ回数も減りました。

しかし、更にこんな物を買ってみました。



柚子の皮の粉末

風味付けに食べる物にふりかけるのですが、

私は、煙たく感じた瞬間に、

蓋を開けて、柚子の香りを嗅いでます。

途端にとても爽やかになります。





========お知らせ========


1/14(日) アームレスリング練習会

場所 青年の家/多目的室

時間 9:00〜12:00

見学•体験歓迎

小学校4年生以上、女性 大歓迎