リバウンドが進む!! | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

止まったと思ったリバウンドが、

再び動き始めた!!

止まったのは一瞬だった。


こんなリバウンドの中収録あって、

明日のテレビでおデブ大公開だわ。


テレビ静岡

16:50〜19:00

ただいまテレビの番組内のどこかのコーナーにお邪魔します。




次回1/14(日)の練習会は、

読売新聞が取材にきてくださいます。

アームレスリングやりましょ!!

\(^o^)/と、呼びかけさせていただきます。


練習も楽しいけど、

一緒に遠征しましょ!





SNSやりきれず、

連盟内に企画運営部設けました。

会計もメンバーがやります!と引き受けてくれて、手分けしてやっていけそうです。

静岡県連盟のインスタも始まります。

よろしくお願いします🙇‍♀️




私は、、、

リバウンド止めなきゃね。

ユニホームが入らなくなっちゃう💦




夫の次は孫、孫の次は娘と、次々発熱。

孫は39°を超えうなされてると言う。

孫と娘は、インフルエンザでした。

夫は病院行かないまま回復に向かう。


食が細い順に症状が重いのは偶然?

大食い、リバウンド真っ只中の私に至っては、うつらなかったのか無症状なのかわかりません。


皆さんも、インフルエンザ、コロナにはお気をつけください。

後が長引き、咳や痰が絡むなどしつこいようです。