母の日のラインで変なやり取り | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

昨日、息子からラインがありました。

「お母さん」と一言だけ。

ビックリするわー

早まるな❗ 何があった? と焦って返事したら、、、


意味不明のコメントが返ってきた。

あとで説明聞いたら、背景にカーネーションの花束が出るはずだったと。

なのに私の返事ったら、

誰とやり取りしてるんだかってとこだった。

このあと、気持ち受けとりました。

ありがとーと返しました。




娘からは、本物のカーネーションの鉢植えもらって、

家でケ○タッキー食べて、

法事で集まった親戚からのお土産の有名店のロールケーキまで。

土曜はその法事で、寿司ランチでした。

こう言うときは、しっかり美味しいものいただきます。

大トロ、中トロ、ネギトロ、ボタン海老握ってもらいました。

四貫で終了。

めっちゃ美味しかったので満足です。




1日1膳。

1食はどこで食べてもいいと言う決まりは守れてる。

その1食をケーキにしちゃった昨日ですがチュー




それでも、5日でー1.7kg

50代最後の2週間であとどれくらい絞れるのかな?

誕生日を何キロで迎えれるのか楽しみです。

還暦へ向けて、レッツゴー❗
(ってなんか変な掛け声よね笑い泣き)