怨念か? | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

毎日持ち歩いてるナッツ。

このケースに書かれてる言葉が

“しにものぐるい” 爆笑

はい❗ 頑張ります減量。 



法事でいろんなお土産もらいました。

果物やお酒、そして鏡餅❗びっくり

切って、ラップして、小分けして、冷凍庫へ。

いつ食べるか全くわからないわ。




夫が牡丹の花弁を浴槽に入れてくれました。


ちょっとりっちな気分ね。




ここ数週間ちょっとゴタゴタしてて、寝不足です。

疲れたー。( ´Д`)=3

今週末は、イベントでアームレスリング台出すので、準備しなきゃ。

当日は私が会場で誰彼構わず対戦するらしい。

これ結構怖いのよね。

男性が力任せに思いきり向かってくるのは勘弁です。

しかし、イベント会場、皆の見てる前で負けるもんか❗と手加減ない事多いです。

日曜は、県外での会議で、朝早いです。

新幹線移動かな?




この時間しかのんびりできない、ちょっと長目の昼休みね。

あと30分で二つ目の仕事場へ出勤よ。

年金受給者、パチンコ通いの夫に「(仕事)頑張れ❗」と言われると、

メッチャムカつく😠〰💣

今日も月始めに渡した3万使い果たして、追加を取りに一時帰宅。

万札持って再びでかけたわ。

私はなんのために働いてるんだ?貢ぐ気はない❗

ブチギレてみたいな~




ちょっと若い頃、

パチンコ屋の駐車場で、夫の車のタイヤ蹴りまくって、

ボンネットに“バカヤロー”と手のひらで、でかでかと書いたら、

これがどう洗車しても消えなかった。

怨念か?

夫が寝込んでる時に体に手を当ててみようかな?