1日1食3日め | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

一日一善ではなく、

一日一膳爆笑

一日一食生活です。

ちんたらやってると増量するので、

1ヶ月集中してみることにしました。

1食と言っても、食事以外、既に今日はこんだけ食べてます。



朝は、シャケの脂の多い部分も食べてます。





この2日はこんなとこ。


1日目の食事摂取カロリー1320kcal

1日1食なのに⁉びっくり

8日は一口ステーキ。

9日は豚肉を塩コショウで焼いたのがメインディッシュね。










やっぱ豚肉がいいわ。

手っ取り早く、おやつに焼豚と言うのも過去やってたなあ。

カルシウム、ビタミン、タンパク質、鉄分、色々足りてません。

脂質が多いのは、肉とナッツのおかげと思います。




ナッツとお茶は、お守りのように持ち歩きです照れ

これで空腹感無く日中を過ごしてます。




この2日で-0.9kg

じきにecoモードになって、少食でも体重に変化無しと言う日がくるんだわ。

その日まで1日1食+おやつですごします。

来るべき日が来たらおやつ抜きかな?

頑張るとか、我慢と言う気分ではありません。

やってる👊って感じね。

なにと戦ってるつもりなんだ?爆笑





この2日間、トレーニング無し。

ダブルワークでした。
(今日もね)

合間に、孫2号の通院のため、孫1号と留守番。

バアバは、結構忙しいんだわ。

お陰で夜は爆睡💤




つられて夫も居間の椅子で寝てしまってた。

布団取りにいくのも面倒で、

放っておくには寒いし、

これで良いや🎵 と、座蒲団2枚乗せてあげたわ✌





減量中は、水分たっぷり取って十分な睡眠取ろう。

イメージは、寝てる間に脂肪が燃える🔥よ。