1ヶ月集中ダイエット | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

今日から1ヶ月集中ダイエット

Iちゃんに続けーーー\(^o^)/




本日の飲食

朝、蒸かして、切り分けておいたさつま芋

全然ダイエット食じゃないね爆笑





昼、完熟トマト(1/2個)





ちょくちょく、ゆりちゃんにもらったナッツを頬張る。


携帯用容器もいただきものです。

これで日中持ち歩いて食べてたので、悲しい空腹感はなかったです。




夕飯

サイコロステーキ(写真は一人分)

ジャガイモとホウレン草とベーコンのソテー
(写真は二人分)

きんぴらごぼう
(適当に)


まずは量❗

大食いやめなきゃね。




飲み物は、水とルイボスティーと緑茶。




栄誉バランスも、タンパク質も神経質にせず、
(本当は大事なとこですが)

1日1食とおやつ。

1食は、いつでも良いというとルールに。

その1食、夜にするべきじゃないんでしょうが、

食べたいときに食べて1ヶ月様子みます。

失敗だったら夏から頑張って絞り直すわ。

今ならまだチャレンジできる。