このところの私 | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

サウナ&プールで萎んだ~

帰宅して水分補給で膨らんだ~




「5分後から出始めて、

20~30分でピークになる


という部分だけ覚えていて、何が? と思いつつの

水中ウォーキング。

なんちゃらホルモンか?




有酸素運動、20分以上やるべし!

そこからが脂肪が燃える!と言われてたのが、

細切れでもOK! トータルで20分以上に!と言われてみたり。




なんちゃらが、20~30分でピークになると言うので、

35分歩き続けてみた。

そんな自己判断、良いんだか悪いんだか?

必要最小限の努力で、効率よく?

2本のウォーキングと、サウナ&水。

水にどっぷり浸かってシャキーーーンと!これがあれば満足です。




11月の大会準備、

10月は青年の家の「富士のさと杯」(子供メイン)

神社での奉納相撲(小学生)と、秋はイベントで賑やかです。

週2度の練習会とプール、バレー、バイトで、夜も家にいない私(笑)



こんな美味しいおやつに励まされ(?)ながら、

減量もスローながら進んでます。


梨のコンポートいただいて、ゼリーやヨーグルトのトッピングに。

コーヒーゼリーも良い感じに作れるようになったわ。




粉豆腐も使い勝手よくて、便利でヘルシー。





ムナポリタンや


ゆで卵と、むやみやたら卵食べてるわ。




こちらは鶏肉ではなく、軟骨。



プチトマト収穫したら、野菜とグツグツ


獅子唐入れたら若干辛味が、、、まぁいいけどぉ





まぁ、マイペースにやってます。

寝てる時間以外は、あまりに家にいないと気付いた今日この頃。

明日は8時からバイト。朝、早いぞぉーーー

夜は練習会。

先日は、主夫の夫に付き合って、映画見に行ったけど、

これって家族サービス?