マレーシア ある日の夕飯 | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです


載せ漏れたある日の夕飯です



滞在中は、

なんとなく周辺から声かかるかかけるかでぞろぞろと食事へ出てました。

ホテルと繋がってるショッピングモールが便利です。




こちら2度目の来店。

こちらのお料理は、脂っこくない中華料理という印象

このセット、肉まんの皮と中身を分けてるといった感じです。
IMG_20151015_213733164.jpg

こうしてはさんで食べると益々肉まん
IMG_20151015_213734034.jpg
肉は角煮その物。

他の具材も照り焼き風で美味しかったです。




前回好評だった炒め物再び。

シャキシャキの歯ごたえ。

醤油ベースのような味付けが美味しい。
IMG_20151015_213734833.jpg




麻婆豆腐

目の前の方のをちょっといただいてみたら・・・ (

(>д<))辛い!痛い!
IMG_20151015_213735895.jpg

隣の人は自分の麻婆豆腐食べながら「そう?俺全然平気。」

辛いの得意なんだ・・・と思ったら、

辛さ選べるという事で、こちらは「3」

私の目の前の方は「5」でした。




隣の女性がオーダーしたジュース

何が刺さってるんだ!?
IMG_20151015_213736697.jpg

1本かじらせてもらったら、香りが・・・

嫌な香りじゃなかったという記憶が




全部撮りきれてないと言う半端な食レポでした。

とりあえず、まずはビールで乾杯してから始まったのは言うまでもないかと。