マレーシア土産 | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

お土産です

やたら目についたので、誰にという事なく買ってみました。

ドリアンチョコ
IMG_20151006_082338.JPG
職場にお届けしました。

チョコ大好きでも食べれない人と、

甘いもの好きじゃないけどこれならいけると言う人と。





後方、マンゴーのグミ(人気商品で紹介されてました)と、

アーモンドチョコ
(これも職場で小分け)
IMG_20151006_082246.JPG
手前右のチョコはコンビニで8枚程購入



一番の高額は自分の浴衣、帯、下駄になってしまった。

更にストール、しおり

お気に入りの熊のポーチは娘の元へ( ゚ ▽ ゚ ;)

娘にと思ったカラフルなオオムのポーチが私の物となった。
IMG_20151013_150847945.jpg

次の高額土産は、夫のバッグ



ドライマンゴーと紅茶は娘からのリクエスト品

大目に買って配る用に。



これまたあてもなくキーホルダー、ストラップ



毎日届く新聞も「英字新聞」を欲しがってた方へ持ち帰りです。
IMG_20151015_213730351.jpg

新聞紙でバッグ作るそうです。




おまけ

大会終えたあとのアームレスリング台が引き上げられていきます。
IMG_20151008_204009203.jpg

踏み台と一体になってると思ったので、

ばらせないものと思ってました。

お疲れ様でした。
m(u_u)m