ファラオ | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

用あって裾野へ出掛けた帰り道に寄った『ファラオ』

岩波駅より、南下。
目の前は、246号線。

天気がいいと、富士山見ながら食事ができます。


私は店内の黒板、本日お勧めメニューから、
たらこのクリームパスタを


旦那はいつもの、海の幸パスタ。


どーして、いつも同じもの頼むのやら?


デザートは、
二人で頼んじゃおうアップと言うことで、
盛合せセット


サラダやサイドメニューは二人前の量で来るので、
オーダー注意の店です。


ケーキが三種
プリン
コーヒーゼリー
クリームチーズ
アイスクリーム
フルーツの盛合せ。

どれも美味しいけど、
特にプリンが美味しかったわラブラブ


旦那のコーヒーは普通サイズだけど、
ここのカフェオレは強烈にひひ

ボウルか!?というサイズ


お洒落だけど豪快
カレーとパスタはメニュー豊富で悩みます。
私は、黒板から、その日のお勧めの中から選びますがねグッド!

ワインを勧められたけど、お腹一杯。
食事終える頃にはすっかり日が落ちてました。

ドアの外






夜もまたいい雰囲気です。



Android携帯からの投稿