旦那とデートは....痩せる! | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

本日の歩数15000歩走る人

足はガタガタ。
お風呂上がりに湿布貼ったとこです。
明日は歩けないかもしょぼん


今朝は9時前に自宅出発。
駅へ向かう途中
早速「もっとゆっくり歩いて」と言っていた。

汗だくあせるあせるあせる
ゼーゼーあせるあせるあせる

地下鉄御殿場線→東海道線と乗り換えしばらくすると、
「降りるぞ」
「なんで?」
「乗り換えだよ」
「鎌倉まで行かないの?」
「東海道線は東京へ向かうんだよ。」
「途中に鎌倉じゃないの?」

私の頭の中では、
全部東京へ行く途中になってるかもガーン


北鎌倉に着くと、改札もごった返してホームが人で埋まってました


やっと脱出DASH!
ゾロゾロ歩くとすぐに円覚寺


そこから明月院に向かうと大名行列!?
入り口よりはるか手前

既に歩き疲れてたので休めてホッとした。

建長寺までは少々距離がありうんざり。
お昼にしようよ。
コンビニでもいいよ。
ブツブツ。。。。

飲まず食わず餓死寸前でたどりつく。


前回行かなかった奥へと進む


強烈な階段に地獄から這い上がる気持ちで進んでいく


どんだけ大袈裟やら、空腹って人間を変えてしまうのね。

とにかく歩いて歩いて、減量がすすんだかと。


どの店も気に入らないと言って、
いつまでもランチにならない。

鶴岡八幡宮まで来てしまう。
屋台は無いかと見渡すと。。
旦那が発見した。
「コンペイトウがあるよ」

いるかーーパンチ!

そうだ、ここから鎌倉駅へ向く途中、
色んなお店が並んでいる。
もう少しだラブラブ!

ビール鎌倉ビール

てやき煎餅

紫いものコロッケ

ソフトクリームソフトクリーム

全部素通りされるショック!
買わせろーーーー

組んでいた手を振りほどきながら、
道の真ん中で、
「食べさせなさいよドンッ

なんちゅう一言ガーン


ランチは中華でした


旦那の方のご飯、
恐ろしく黒いけど、味はマイルドでした。


店を出てまた歩き出す。

ケーキケーキ美味しそう

コーヒーコーヒーにしよう

何を言っても、
「俺、腹一杯」と、
ひたすら駅へ向かう

むっつまんなーーーい


切符買って、ホームへ降りる。

なにぃぃぃ
自販機でコーヒー買ってんじゃないよ爆弾


8:50出発
17:30帰宅

ガンガン歩いてとっとと帰宅。
北鎌倉→鎌倉まで。
円覚寺、明月院、建長寺アジサイ巡りと鶴岡八幡宮でした。


風景写真は後日グッド!



Android携帯からの投稿