加減が難しい | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

たかがファイリング

されどファイリング

なめちゃいかん!!



 

  あっショック!


  折れちゃった!!



   えっむっ


   また折れちゃったぁぁぁぁぁしょぼん









                           大丈夫チョキ


                      とめちゃえば、わかんないってニコニコ




そして、、、、、、、


いくつめかのファイルで、とめてたこの抑える棒のようなものが無くなった。


どこ?


どこ? どこ?


せっかく閉じた用紙をはずしてなるものかと、一部しっかり手で押さえて抜けないように持って、


ファイルを高々と持ち上げ、ふってみた。


紙の間に棒が挟まってたら落ちてくるだろうと思って。


途端に


ショック!どうしたの!?という声!!


はっとして振り向いたら社長がいた。


見られてしまったダウン


なんの儀式かまじないかと思われたような…  ガーン





以前勤めてた会社でも


「あっ」と言っただけで、奥の社長室から


「今度はなんだ!?と叫ばれたからなぁ。