返信メールがこない!! T-T | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

皆様お疲れ様です。


今日は年度末


決算


月末


とにかく、くたくたの人大勢でしょうね。


私も今しがた帰宅したところ。




あぁ今日はもう買物もご飯支度もしたくな-----い。


我が家には、出前だの、弁当買って帰えるだのという習慣がない。


何があっても、買物して帰宅して食事の支度して…。




今夜は旦那も夜勤でいないことだし、


子供と出前取っちゃおう


末っ子は椅子で爆睡。適当に頼んじゃえ。


娘は軽めでいいという。


あとは家にいない長男にメールした。




「寿司とるけど何がいい?」


「いくらで」と言う返事。


何を遠慮(予算)してるんだ? 好きなもの頼めばいいのに、と思って


ニコニコいくらでもチョキと返信したけど…


いつまで待っても、息子からの返事はなかった。。。。。




しばらくして、メールじゃ無理だと思ったらしく電話がきた。


いくらで? ではなく、


いくら丼を頼むという事だった。




あ~ぁ。。。。





皆様、お疲れ様でした。


次年度も頑張ってお仕事しましょう。