明日は本番 | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

4時

早めに仕事あがらせてもらいました。


通勤用の車から、大きめの車に替えて間も無く体育館へ競技台を積みに出かけます。

競技台、踏み台持参での大会。

アップ用の台というのはあったほうがいいでしょう。

誰彼構わず「組みましょう!」と組むこともできるし。


今日は早めに休んで明日に備えたいと思うけど、

家族はそんな事しったこっちゃない。

まだ娘のバイトのお迎えもあるし、いつもどおりの普通の生活でしょう。


一日どっぷりアームレスリングに浸ってきます。


夜、更新する気力あったらPCにかじりついて大会の報告します。

月曜は、夕方出勤にしてもらったので、月曜にゆっくり更新になるかも。


バッテリー充電したし、

おかしくなってたメディアもフォーマットしたので、これで使えるでしょう。

三脚閉じて、荷造り荷造り。

久々にカメラ持ったら、扱い忘れてた部分が。。。

携帯も機種変更したら、動画の確認の仕方がわからない。

不安だぁぁぁぁぁぁ