甲斐腕倶楽部杯行ってきました | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

おはようございます。


途中通行止めはあったものの、


同乗者全員ナビのような状態で、山梨まで行って来ました。


皆様、本当にお疲れ様でした。


運転してる私が一番緊張感なかったかも。


「まっすぐ!」「右!」と言われて、真ん中で止めて「どっち?」と、言った有様で。。。。


全く自己判断無し。




帰宅後は、10分と待たずに爆睡だったようです。


目覚めたのは夜中の3時。


けど、時計見たらまた寝てました。






さて、試合は、相変わらずの「どう(銅)よ!?」「どぅんだけぇどんだけ」です。

(銅と言っても、この大会メダル無いので、3位。)


いつもの顔ぶれのままでした。


私は、無駄に大きく(肥えた)なっただけです。

                キャハハ



W君、T君、引っ越したM君はCクラスで参加。


W君トレーニングでリスト鍛えてきていい感じになってきて、じわじわと成長してきてます。


昨日はすっかりナビで気を使わせてしまいました。ごめんなさ~い。


急成長のT君、4位につきました。


この人がなんでCクラス(一年未満の初心者クラス)に参加?という経験者は


それなりのクラスにエントリーしてくれたら結果はちょっと違ったかな?苦笑


前日から車ではるばる関西圏からやってきたM君もお疲れ様。


次なる引越し先には道場がないと言うことなので、職場での同好会の話をお薦めしたけど、


なれない土地、職場での事ですから、大変かもね。ガンバレ--


I君はSクラスで参加。


これって、世界大会出場者の早々たる顔ぶれのクラス。


そんな中での4位は大健闘でしょう。


目指せ日本一ですからね。



そんなこんなの結果を本日はとあるところへ報告です。


先週のうちに、おそらく大会翌日はくたびれてるだろうと思い、


出勤を夕方でお願いしておきました。


午後からと言わないところが凄いよね。


けど、本音は休みたかったと言うところ。


両親の具合もよくないので、今週は他の日に休みをもらいたいし。。。。



同じ病院に通ってる両親と私。


病院で待ち合わせなんて事もあります。


もう通院も入院も生活の一部です。


同居は無理でも、そろそろ、近くに引越しをと考えてます。





            m(_ _)m

     クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 格闘技ブログ アームレスリングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ にほんブログ村 通販ブログへ