明後日は甲斐腕倶楽部杯 | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

ご無沙汰(というほどでもないかな?)してました。

この数日、実に充実(嘘嘘)しておりました。



            ガッツ

トレーニングは先週で終えて、すっかり体休めてこの日曜の大会に備えてます。


お陰で、今体重別の大会に参加したら、無差別級に参加になるかもってとこね。


無駄に肥えてる気もしないではないが、


体重と体力が比例してるとも言えないが、


とにかく、増えた勢いで行っちゃえ-------



            クラッカー

道場は、JAWA公認ジムとなって一年になります。



今月最終の金曜にはキャンプ富士での練習が実現します。



先日は、駐屯地へポスターを届けました。



新たな仲間ができたらいいですね。





            合格

代理店はのんびり始まりました。



オークションに出品というところからのスタートです。



まだまだ新規のお客様を開拓するには頭ひねっていかなければなりませんね。



あれこれと準備する事もあるので、じっくりいきます。






             電話

会社では相変わらず、PCとにらめっこしながら、電話取りながら、客が入り口に現れると、



心秘かに「ペットボトル捨てて帰れ!」と祈ってる、悪い店員です。

(店の前に大きな回収ボックス設置してあるんです。)



3月は決算月、相手先の〆に合わせて書類の準備におわれて、



すっかり現像から離れてしまい、同時に公私ともカメラ持つ機会がなくなりました。



この時期を乗り切れば、あちらこちらの桜を撮りに出かけられると信じてます。




             家

の中では娘の春休みのお陰で散々。



学校が長い休みに入ると良く聞くんですよね。



「早く学校始まらないかなぁ」というお母さんの声。もれなく私もそれです。



子供って大きくなると、こっちの振り回され方も大きくなるんだと実感。



洗濯物も大きいし、家から出て行ってくれない限り、食事と弁当作ってないとならないし。



春休みだというのに、バイト先に弁当持参で行く娘。送り迎えまでしてる私。




             わんわん

ラウの耳は相変わらず大きくて、



相変わらず大はしゃぎで、



相変わらず超早食いで、



相変わらずのスネオ君。



かまってもらえないと、すねた声を出しながら何故かほふく前進。




             本

愛読書!?「用品年鑑」

早く、のんびり見たいよぉぉぉぉ



最近新聞も広告も広報も目を通さなくなってしまった。



月9は今誰が何やってるの?


コンビニのお昼ご飯にも飽きてきました。


忙しくても、食事の仕度も、お弁当も欠かさず作ってるのに、自分は食べたくないという変な現象。


誰かが作った物が美味しく感じられる。(けど、毎日がコンビニではさすがに飽きた)



           病院

あれもこれも、こんな無差別級にもかかわらず、中性脂肪だのなんのも全部基準値内の数値。



持病の部分に関してはまぁしょうがないってとこ。



正常値というのが100以下なのに対して、なんと桁違いの6000数百をたたき出していた。



まぁしょうがない。



悪くならずに、このまま寿命になっちゃえばいいじゃ~ん。




             ラーメン

そんな病院帰りに、何年ぶりかで「スマル亭」に寄って、早めのお昼にしました。



忘れもしない、あの日の事。。。。



注文のそばを写メールで、友人に送りました。




ある時数人でスマル亭に入った時の事。



店内は昼時でひどい混雑ぶりでした。



注文の物が出てきてそれぞれに食べてたけど、



早々に食べ終えた私は店を出て外でみんなが食べ終えて出てくるのを待ってました。



一人、二人と出てきたが、いつまで待っても一人出てこないのです。



あまりにも出てこないので、何かあったんじゃないとまで誰かが言い出し、



中の様子を見に、店に入りました。



友人は、麺をすすってました。



器の中には、随分と麺があったので、



「ちょっとぉ、何おかわりしてんの!?」と言うと、



食べながらで返事したくても思うようにできず、しかも随分と焦ってました。



私は「信じられない、みんな待ってるのにぃ」とまで言ったような気がします。



やっと話し始めたらなんと



「おかわりしてない! これでも一生懸命食べてるの!とほんと、必死そうでした。



それにしても、ラーメンだったらのびて量が増えて食べ終われないんじゃないかって感じでした。



超猫舌な友人です。



あとから、「それでも食べるの?美味しいの?」とまで聞いてしまったような。   


             



大会間際。



明日は少し早めに仕事上がらせてもらうつもりです。



体育館へ行って、競技台と踏み台を積んで、日曜の出発に備えましょう。



みんなで一緒に山梨へ!!






            m(_ _)m

     クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 格闘技ブログ アームレスリングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ にほんブログ村 通販ブログへ










検査結果は、すこぶる健康体。