なんとなく嬉しいかな? | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです


この1ヵ月、アクセス多かったページがなんとさえない私の動画でしたべー

自分のブログなので、一応私の記事が一番というのは嬉しいかもキャハハ


どちらも、井上塾さんへ行った時のものです。

動画 http://ameblo.jp/chyan/entry-10072053187.html (1位)

関連記事http://ameblo.jp/chyan/entry-10071801956.html (4位)


先週の火曜のモバイルよりのアクセス500件弱というのは一体どうしたことやら?

(この日PCよりは、いつもどおり150件弱でした)
まだまだ分析の仕方が良くわかりません。


最近、自分を表現することためらいがちだったので、

大会間近のせいもあってでしょう、

「トレーニングしてるのか!?」というメールきてました。


昨日のプールでのトレーニングのお陰で、少々腹筋と肩甲骨ににきてます。

(水着で大胆よね)

相変わらず、腕にはきませんね。

大会終えたら、もっともっと鍛えましょう。

(もう、終わった話かえっ



            m(_ _)m

     クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 格闘技ブログ アームレスリングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ にほんブログ村 通販ブログへ