パパとママの格差 | 茶々の鍵しっぽ

茶々の鍵しっぽ

保護猫だった鍵しっぽの茶々と茶らんぽらんな私の生活をお届けします!

ようやく週末ですね爆  笑

週末はパパさんもママもお休みなので、茶々と一日中ゆっくり出来るのが楽しみラブ

 

 

だけど、茶々はパパさんが嫉妬するくらいママっ子で、パパさんとママではいつも対応がと~っても違いますポーン

 

この現状を皆さんにもお見せしたくて、夜な夜な動画を編集してみましたウインク茶々はいつものことなので撮影は一発OKでしたよグッド!(笑)

 

 

今回、優しい(?)パパさんの撮影協力も得ることができたので、温かい目でご覧くださいドキドキ
パパさんを可哀想と思わず、クスっと笑ってもらえたら嬉しいです口笛多少、ママの妄想も入り、やや誇張されているかもしれませんがゲラゲラあせる

 

 

 

 

ママが帰宅した時、茶々が淋しくてママの後を追いかけ続ける、ママ編の動画もあるので、良かったら比べてみてください音譜

 

 

 

パパさんとママがいる今日は、茶々はずっとこんな感じだと思います~笑い泣き(笑)

 

 

梅雨空が続きますが、週末も笑顔でいれますようにラブラブ

 

 

★ 短編動画YouTube 茶々ぽんチャンネルも良かったらご覧くださいね

 

 

           フォローしてね…