お留守の後は♡ | 茶々の鍵しっぽ

茶々の鍵しっぽ

保護猫だった鍵しっぽの茶々と茶らんぽらんな私の生活をお届けします!

今日は爽やかなお天気で晴れ、全ての窓全開ビックリマーク(網戸ですが・・・

風が入れ替わって、お洗濯もお掃除も気持ちが良いです~ほっこり

茶々はというと・・・、いつもと変わらず、家事をするママの後をくっついてますラブラブ!

 

 

今日は、のっけから‟カッパの被り物”で登場させてみましたドキドキ またしてもキャンドゥで売っていましたよ~笑い泣き(ママのご用達) 

ほんと、茶々は何でも可愛いラブ(親バカーあせる

 

 

先日、実家に夫婦で遊びに行った後、茶々が淋しがって、ずっと傍から離れなかったことをお話ししましたがニコニコ、茶々は、本当に淋しがり屋さんなんです笑い泣き

今日は、留守にした時の行動がとっても可愛いので(飼い主だけが思っている⁉)、ちょっとご紹介しますねおねがい

 

おうちを留守にしている間は、茶々にはいつもケージの中でお留守番してもらっています家

でも、留守がかなり長いと時計、心配になってガーン脱出を試みるのか、帰宅すると、毎回ケージの中はぐちゃぐちゃポーン 

 

 

\僕、出ようと頑張ったニャン爆笑褒めてニャラブラブ

 

トイレもあらぬ方向を向いていますトイレ どうやって、こんなことになったの~叫び

 

/ニャんで、ママさんそんな顔してるニャはてなマーク

 

困ったもんですがアセアセ、必死に求められていた感じで、それも可愛いんですドキドキ長い間、お留守番で淋しい思いをさせてゴメンねあせる

 

その後はとにかく、茶々のストーカーっぷりが凄いっ笑い泣きあせる

 

\ママさん、どこ行くニャ!!、もうお留守は許しませんニャむかっ

 

ずっとママの足元にまとわりつくので、足がもつれて、転びそうになるんです~笑い泣き(時には茶々の足を踏んづけることも・・・汗

 

脱獄未遂とストーカーグラサンの重罪ですが汗、こうやって甘えてきてくれるとドキドキ、帰ってからの疲れも吹っ飛びますおねがい

 

 

 

 

 

留守の後、ようやく安心すると、疲れておねんねしてしまう茶々でしたzzz

我が家のカッパ・・・もとい、天使なのですピンクハート

 

この寝顔を見ていると、ママの大好きな歌 「さだまさしさんのにゃんぱく宣言音符のフレーズにある『忘れてくれるな~、俺の頼れる飼い主は~、生涯、お前ただ一人、LALALA~ルンルンが出てきます音譜

茶々は、パパさんとママしかいないもんねニコ これからも、愛情をいっぱい注ぐからねドキドキ

 

 

 

淋しくてママのことを追いかける、ただただ、飼い主だけが嬉しい動画ラブなので、お暇な方だけ良かったらどうぞおねがい(笑)

ママはこの動画、涙なくしてはえーん観れません~恋の矢

 

 

 

今日も愛猫溺愛の親バカブログを最後まで読んで下さり、ありがとうございましたお願い

 

 

フォローしてね…

 

 下矢印お留守でも、1日中、見ていたい方へおすすめラブラブ