ママはムツゴロウさん | 茶々の鍵しっぽ

茶々の鍵しっぽ

保護猫だった鍵しっぽの茶々と茶らんぽらんな私の生活をお届けします!

早いもので、今日から7月なんですね~びっくりコロナの自粛生活で、外出して春を感じれなかった分、半年が早い、早いアセアセ

 

今日から休んでいたスポーツジムも再開し、久しぶりに行ってきましたダンベル運動ってリフレッシュできますね音譜

帰りはお買い物、帰宅したらおうちの掃除、洗濯、料理・・・、今日もやらなくてはならないことは沢山あせる主婦は忙しいのよプンプン(笑)

 

 

でも、帰宅後、茶々は早速ママのストーカーになり、「構ってニャンラブ」って、ずっと後をついて回ってました笑い泣き

 

\ママさん、何してるんニャ・・・/ ウインク忙しいからちょっと待っててね、ごめんねお願い

 

\ママさん・・・まだ忙しいニャ?/ チューもうちょっと待っててねアセアセ

 

\ママさん、抱っこ!/ キョロキョロはいはい・・・ガーン

 

もやもやママさん!!/ ラブ可愛い!!うん、遊ぼうキラキラ

 

そして・・・、

ママは茶々の可愛さの前で、ムツゴロウさんに変貌するんです~笑い泣き

 

 ラブよーし、よし、よし・・・(ムツゴロウさん風に)

   /ラブわーい、ママ嬉しいニャ!!\

 

ラブよーし、よし、よし・・・(ムツゴロウさん風に)

   /気持ちいいニャン・・・\  ・ ・ ・ ・ 汗 

 

 ラブよーし、よし、よし・・・(ムツゴロウさん風に)マッサージ~ラブラブ

  /ママさん、ち、ちょっと・・・あせる\ ムカムカ


これは、虐待じゃないですよ~口笛ママの愛情いっぱいのスキンシップ・・・てへぺろやや過剰と言われるかもですが

最初はゴロゴロとご機嫌だった茶々も、ママの手を甘噛みして、へっぽこ猫キックで応戦パンチ!

 

前回、茶々の‟猫キック”する仕草が可愛いとお話ししましたがおねがい、「もう、いい加減にやめてガーン」ってサインでもあるので、しつこかったかな~と反省・・・えーん

 

猫って、しつこい人が嫌いだから気をつけないと・・・アセアセ茶々は生粋のママっ子で、パパさんがいつも焼もちを焼いているんですが、まだまだ、まだまだ、まだまだ・・・パパさんより好かれたいと思うママですドキドキ

 

 

 

 

今日のおまけ動画猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ママがムツゴロウさんのし過ぎでラブ、茶々に猫キックされている動画を編集してみました~ショックショッ汗可愛くって残してあるので、皆さんは、ママとじゃれているのね~ラブラブと、温かく見守ってご鑑賞下さるとありがたいですほっこり

 

 

 

やり過ぎムツゴロウさんになって、皆さんにドン引きされないよう、これからも気を付けますラブ

 

梅雨空が続いていますが、今年後半も笑顔でいれますようにラブラブ

 

 

★ 短編動画YouTube 茶々ぽんチャンネルも良かったらご覧ください。

 

 

 

        フォローしてね!