必殺⁉猫キック!! | 茶々の鍵しっぽ

茶々の鍵しっぽ

保護猫だった鍵しっぽの茶々と茶らんぽらんな私の生活をお届けします!

明日はまた雨の予報なので、今日は貴重な晴れ間晴れ早く梅雨が明けないかな・・・えーん

 

梅雨空くもりを吹き飛ばすためDASH!、今日は、茶々の元気で可愛い仕草をご紹介しますラブただただ紹介したいだけで~すゲラゲラ

そのうちのひとつをあげるとしたら‟猫キック”ビックリマークビックリマークまあ、親バカなんで、どんな仕草でも可愛いんですけどねラブラブ

「けりけり」ともいわれる、この‟猫キック”のしぐさは、狩猟行動の名残だそうですびっくり

 

茶々はお隣の猫が鳴いていても、闘争心ゼロビックリマーク自分は猫だと思わず、人間だと思っているのかなべーっだ!

親バカなパパさんやママは「優しい子に育ったねドキドキ」って褒め合うくらいなんですがにひひ笑笑、そんな茶々でも、おもちゃに‟野生の本能”で猫キックしているのが可愛いんですラブラブ!

 

 

最近のお相手は、またたび粉が入った布ボールちゃん笑い泣き

『獲物ドキドキて感じで、わざわざお気に入りの場所まで持っていって、‟猫キック”を繰り出すんです爆  笑(笑)

 

/これは、僕の大事な獲物ドキドキとらないでニャ♪\

 

自分のベッドヒンヤリベッドねドキドキに連れ込んで、前足で押さえ込み、後ろ足で蹴って、勝手に戦いを挑んで、持て遊んでます笑い泣き罪な男ですあせる

 

 

・・・おいおい、そんな物サッカーと戦わなくても汗でも男らしい狩猟本能だねラブラブ!

 

 

必殺!!、猫キックメラメラメラメラメラメラ 茶々イカ耳、そんな物のために可愛い顔が台なしだよ笑い泣き

 

 

見よ、これが基本形おーっ!噛みついて、前足でロックビックリマークホールドしながら、後ろ足でけりけり~ドンッドンッドンッ

 

 

『この、この~っムキーっていう、このけりけりが、とにかく可愛いんですドキドキ

茶々もちゃんと本能があるんだって感心しながら、この猫らしい仕草を、ママはずっと見ていることができますウインク

 

 

だけど、・・・今日も少し遊ぶと、すぐ飽きるのか、『今日はこのくらいニャビックリマークって捨て台詞で、その後は見向きもしなくなりました(笑)あせるそんな程度の獲物だったのね~叫び

結論!茶々には、一生狩りなんて出来ませんしょんぼり

 

 

 


皆さんのお楽しみ~!?(笑)今日の癒し動画は、‟必殺⁉、猫キック”!! 

頑張ってますが、相手にダメージを与えきれていない、茶々らしい‟へなちょこキック”です・・・笑い泣き途中何度か飽きて、我に返っている⁉茶々びっくりですが、そんなとこも可愛いので、良かったらご覧下さいドキドキ

 

 

 

今日からまた週が始まって、今週の半ばには、もう7月に入るんですねガーンはやーい

まだまだ暑くなりそうですが、茶々の元気を皆さんにお届けしてみました~ほっこり

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございましたお願い

 

 

            フォローしてね

 

 

★ 短編動画YouTube 茶々ぽんチャンネルも良かったらご覧ください