可愛い顔、出して良いですか♡ | 茶々の鍵しっぽ

茶々の鍵しっぽ

保護猫だった鍵しっぽの茶々と茶らんぽらんな私の生活をお届けします!

今日、梅雨入りしたみたいですね~雨 かなり土砂降りの中、スーパーに買い物へ車あせる

 

普段行くスーパーの2階に、100均のキャンドゥさんがあって、ついでについ寄ってしまうママチュー

ダメだね~汗

 

以前も、同じお店で猫のかぶり物を大人買いしてしまったばかりですが・・・アセアセ  ★茶々で癒された遅めの母の日⁉

 

 

そこで、またまた見つけてしまいました~目 ペット用の顔出しパネルビックリマーク

 

キラキラこんなのまでキラキラ100均で売ってるの~はてなマークと、二度見ポーン

 

これで茶々と遊びたいよ〜ドキドキ 買おうか買うまいか ウロウロ・・・うーん

パパさんに「写真を撮ってまた増える、タンスのこやし」って言われるなぁ汗

 

「えーい、100円だもん、買っちゃえビックリマークママにとってはコロナストレスをためない必要な買物ニコニコ

・・・と、以前もこのセリフで買ったっけ!?(笑)笑い泣き

 

この2種類を購入しましたラブラブこのコロナの自粛の間に、断捨離したのに、こうやって茶々の物が増えてしまうのです・・・笑い泣き

 

速攻で帰り、茶々の撮影会ですラブ せっかくですので、見てやって下さいドキドキ

 

まずは、‟名画シリーズ”でございます照れ

フェルメールの名作「真珠の耳飾りの少女」です宝石ブルー

 

『ここに、穴があるニャニコ、こうですかニャはてなマーク』  もっと顔出して~ドキドキ

 

 

じゃあ、お次は誰もが知っている、レオナルド・ダ・ダヴィンチの名作「モナ・リザ」いってみようビックリマーク

あの、謎めいた‟微笑み”してみて~チュー

 

『こんな感じですかニャはてなマーク』  今度はちょっと顔出し過ぎ~ドキドキ

 

 

他の側面には、なぜか「温泉美人」!・・・なんで、こんなの!?ゲラゲラ

びっくり

『んっ?お姉さんが、お風呂ピンクハートに入ってるニャハッ

 

もやもや・・・僕、ちょっと恥ずかしいニャガーン

 

 

あー、分かった、分かったあせる 「懐かしい!?カメラ」はどう?

 

ニコ・・・ズボッビックリマーク そうそう、正面向いてラブ

 

よーし、カメラ目線カメラ サイコーグッド!グッド!グッド!

 

 

最後は「おしゃれなミニカー」でドライブしよう車音譜

 

もやもや・・・むっ』  あの・・・茶々、顔怖いよ~キョロキョロ

 

      /ムキーママさん、もう限界ニャ~むかっ

ブンブーン・・・DASH! と、颯爽と走り去っていきました、とさウインク

 

 

 

ごめん、ごめん、茶々がストレスだね汗でも、ママは、茶々の可愛い姿を見れて元気出たよ~ラブ

ちゃーんと後で、お約束の「大好きなちゅーる爆笑の貢ぎ物はさせていただきましたウインク(笑)

 

 

今日も親バカのブログに、お付き合いありがとうございましたおねがい

皆さんも、雨だけど楽しく乗り切りましょうドキドキ

 

 

   フォローしてね!