お手入れって大切 | 茶々の鍵しっぽ

茶々の鍵しっぽ

保護猫だった鍵しっぽの茶々と茶らんぽらんな私の生活をお届けします!

今日も暑かったですね~ショックアセアセ

 

休業していた行きつけの美容院から、6月から再開したと連絡あり、久しぶりに行ってきました音譜

いつもカラーしてもらってて、自粛している間に、白髪がチラホラ出てたから叫び助かった〜笑い泣き

 

でも、嬉しかった反面、コロナの感染対策のため、休業前とは、かなりの様変わりで、一気に現実にビックリマーク

店内へはマスク入室、消毒はもちろん、使い捨て手袋までさせられましたびっくり

店内は換気のため、定期的に窓が開けられ、熱風が入ってきたり・・・あせる

いつもの飲み物の提供も、市販のパックのお茶を貰いましたキョロキョロ

 

でも、久しぶりに美容師さんとおしゃべりして、髪も心もスッキリでしたドキドキ

お手入れって、やっぱり日頃から大切って実感ほっこり

 

 

「ただいま~ニコニコ」 帰ってくると、茶々がじっと顔を見て・・・

   \ママさん、何か違うビックリマーク髪ツヤツヤにゃーラブ

分かる~はてなマークさすが、ママのストーカー爆  笑女心を分かってるじゃないグッド!

・・・というのは不明ですが!?(笑)、かなり寂しかったのか、甘えモード全開~ラブ

そんなにひっついたら、外出用の黒い服に、抜け毛が~あせる

 

美容院でも、「今日も毛がついてる~ゲラゲラって、突っ込まれてました・・・(汗)

何着ても猫の毛がついてるは「猫あるある」です笑い泣き

茶々もせっかくだから、今からブラッシングしてスッキリしようねニコニコ

 

抜け毛は、週1回程度で、ファーミネーターでお手入れしています音譜 ゴッソリとれますよ~ウシシ

 

毎日のお手入れは、マッサージもかねて、ラバーブラシでブラッシングです音譜

音符気持ちよさそうルンルン爆笑

 

 『☆&▽×・・・・◇♪♡』 変な声出して、ゴロゴロが止まりませんラブラブ

 

もう暑い夏になろうとしているのに、茶々の抜け毛は減る気配を見せませんダウン

世間の美容院は自粛していたけど、茶々は毎日お手入れしているのに、この量ゲッソリ

 

でも、茶色と白色が合わさったミルクティー色は、ふんわりした気持ちになりました恋の矢

ママの服は常に毛だらけですが、これが幸せってことねドキドキ

 

 

ブラッシング中に、気持ち良くって、変な声出してる茶々が可愛いので、良かったらご覧ください!

 

早く、安心して、おしゃれもできるような、元の世界に戻りますようにおねがい