「とってこい遊び」が出来るんです! | 茶々の鍵しっぽ

茶々の鍵しっぽ

保護猫だった鍵しっぽの茶々と茶らんぽらんな私の生活をお届けします!

おはようございます、今日は過ごしやすい良いお天気です晴れ

 

6月に入って初めての週末ですね~ほっこり しみじみ・・・ぼけー

コロナの自粛で春を感じることが少なかったからか、とっても夏を早く感じますあせる

 

世の中はまだまだ大変だけど、いつもと変わらず、今日も茶々と遊んで、ママは癒されてます~照れ(笑)

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今日はそんな茶々の特技をご紹介しますウインク

茶々はとってもお利口さんニコ  わんこと同じように「とってこい遊び」が出来るんですおねがい

 

ママの文章能力では、茶々の可愛いさや凄さを、皆さんにお伝えしきれるわけがないガーン

ここは動画しかないでしょビックリマークと、YouTubeを始めましたゲラゲラ

 

3種類の違うボールを全てとってきて、おもちゃ箱まで入れる得意技を、ぜひぜひ動画でご覧あ~れ!!

 

「とってこい遊び」おもちゃ3連発、成功の巻~爆笑

 

 

 

 

★見れないかたは、こちらからご覧ください。

 

キラキラすごいでしょ~キラキラ ラブラブラブ

調子が良い時はあせる 何度でもしてくれます拍手

 

同じボールをとって来るのは朝飯前ビックリマーク

いろんなボールをちゃんととってきます!!

しかも!入っていた箱に、お片付けまでするんですよ~目

 

持ってきたことを褒めてあげると、得意げになって「早く投げるニャ爆笑という体勢で、ボールを投げるのを待っています音譜

ほんとに、わんこでは!?って思う時がありますびっくり(笑)

 

 

まずは、ねずみのおもちゃだよ\簡単ニャ音符

 

今度は、光るボールだよ、大丈夫\誰だと思ってるニャむかっ

 

最後は大きなボールだよ! いっちょ上がり、朝飯前ニャルンルン

 

特に訓練したわけではなく、『遊んでニャドキドキって、ボールを自分から持ってきて、勝手にやり始めたんですけどね口笛

だから、気分屋で 急にママの方が‟球拾いに変貌”することがありますが(笑)汗

「おい、おい、とってこないんかいっアセアセ」・・・てな感じなんですが、それもまた可愛いんですぅドキドキ 

かなりの親バカ全開てへぺろ

 

今日も茶々が遊んでくれてはてなマーク、ママはまた明日から元気に頑張れるよグー

 

皆さんも、より良い1日でありますようにバイバイ

 

 

    フォローしてね!