茶々で癒された遅めの母の日⁉ | 茶々の鍵しっぽ

茶々の鍵しっぽ

保護猫だった鍵しっぽの茶々と茶らんぽらんな私の生活をお届けします!

ご訪問ありがとうございます

 

少しずつ日常が戻ってきて嬉しいですニコニコ

 

今日は100均のキャンドゥさんへ買い物にがま口財布

必要な物だけを買いに行ったつもりが

猫のかぶり物が

たくさん売っているのを発見ラブ

 

なんてクオリティー!!

執事やメイド、フルーツなど色々あったよ~ドキドキ

 

家にも写真撮った後のタンスのこやしが

大量にあるんだけど・・・あせる

コロナストレスをためない

必要な買い物ビックリマーク

と言い訳しながら 大人買いてへぺろ(笑)

 

100均の魔力~笑い泣き

ストレスたまってるのかな~爆弾

 

先週は母の日だったし・・・

遅めの母の日として

茶々にはママの要求を飲んでもらいましょラブラブ

かなりの言い訳・・・口笛あせる

 

あー、早く家に帰って写真撮りたい音譜

 

よしビックリマーク茶々、ファッションショーするよドキドキ

 

執事編 モデル:茶々

 

     やっぱり、茶々に似合う~ラブ

 

『・・・ママさんがまた僕の撮影会しようとしてるニャガーン

 ママさんの日って言うんなら仕方ニャイ、

 大好きなママさんだから合わせてあげるニャラブラブ

 

『ご主人様、お帰りなさいませニャニコ

 

メイド編 モデル:茶々

『何なりと お申し付け下さいニャ爆笑

 

     か・・・可愛いラブ

 

果物(グレープフルーツ)編 モデル:茶々

『フルーツなどいかがかニャもぐもぐ 美容に良いニャリ爆笑

 

    た・・・食べたいラブ

 

果物(桃)編 モデル:茶々

『桃から生まれたので、鬼退治節分に行くニャDASH!

 

     きびだんごくれなくても

     ママがお供するねドキドキ

 

白い猫編 モデル:茶々

『ママさん、そろそろ もう疲れたニャ汗

 

     不機嫌っぷりも萌え~ラブ

 

ママのストレス発散に付き合わされ

茶々はストレス感じてるかもむかっ

 

ごめん ごめん汗

 

最後はやっぱりおやつのちゅー〇で

ごまかしてしまいました笑い泣き

 

黒い猫編 モデル:茶々

   /ちゅー〇 サイコーラブ\         

『ママさんの日なら仕方ニャイニコ

 

ママは茶々のおかげで 母の日じゃなくても

癒されていますよドキドキ(笑)

 

 

 フォローしてね ペタしてね