お掃除で懐かしい物を発見! | 茶々の鍵しっぽ

茶々の鍵しっぽ

保護猫だった鍵しっぽの茶々と茶らんぽらんな私の生活をお届けします!

ゴールデンウィーク 最終日迎えましたね~えーん

 

今年はステイホームで

ずっとパパさんとママがいたから

茶々は嬉しかったみたい爆笑

 

パパさんやママが

ちょっと用事のため部屋から出ようとすると

本当につかず離れずで・・・ドキドキ

 

ソーシャルディスタンスの天才か笑い泣き

 

『どこに行くニャびっくり

 

 大丈夫、大丈夫

 ちょっと上に荷物を取りに行くだけだよ

 寝てて良いよてへぺろ

 

 

『部屋を出るなら先導するニャ爆笑

 

 ちょっとトイレに立つだけだよ~

 ついて来なくて良いよびっくり

 

『どっちにもついて行くのは 忙しいニャりガーン

眠いけど頑張るニャ汗 でもこれはいつまで続くニャ~あせる

 

 心配しなくても 今日までだよ~爆  笑

 

ほぼほぼママのストーカーなんですがラブラブ

茶々は日中の寝る時間を

ママだけでなく

パパさんの追っかけもした結果

 順調にダイエット成功ですチョキ

 

ちなみに

パパさんとママはというと 茶々と対照的に

運動不足の自粛太り(はてなマーク)で

順調に大きくなりました笑い泣きアップ(笑)あせる

 

もともと「おうち生活」の茶々が

ダイエットに成功するんだもんびっくり

茶々を見習って

おうちで動くんだ~ビックリマーク

 

ゴールデンウィーク中のお掃除で 昔々に購入した

ダンスダンスレボリューション」を発見音譜

 

・・・・ちょっと試してみようかなニヤリ

 

『これは何びっくり 新しいおもちゃかニャはてなマーク

 

 ・・・やった!!何とかプレステ動きそうグッド!

 

 

 怪しい動きのパパさんとママのダンスにビクビクガーン

 恐る恐る 後ろから見学する茶々・・・あせる

 

『パパさんのリズム感がルンルン・・・ちょっと汗・・・ニャ・・・叫び笑い泣き

 

        \よしビックリマーク僕がお手本ニャ爆笑

        

って・・・ 『眠い・・・ぐぅぐぅ

      

  可愛いけど  茶々どいて~爆  笑あせる

 

結構 運動量が激しい!!

意外とダイエットダンベルになるから続けてみようかなドキドキ

 

これは断捨離しなくて良かった~(笑)チュー

 

 フォローしてね  ペタしてね