子供の日をお祝い♡ | 茶々の鍵しっぽ

茶々の鍵しっぽ

保護猫だった鍵しっぽの茶々と茶らんぽらんな私の生活をお届けします!

おはようございます晴れ

 

今日は子供たちが元気に

大きくなったことをお祝いする

「子供の日」ですね赤ちゃん

 

茶々は私たちにとって

可愛い子供ですおねがい

 

パパさんとママは

茶々のおかげで頑張ろうって思えるし

元気をもらってますラブ

 

 

茶々がこれからも

元気に成長してくれるように

鯉のぼりと兜を折り紙で作ってみました音譜

 

鯉のぼりは茶々と遊べるように

猫じゃらしにつけてみましたてへぺろ

 

早速 鯉のぼりを泳がせてみるよ~DASH!DASH!DASH!

す~い す~いうお座

 『んっはてなマーク

  僕のおもちゃに何かいつもと違うものがついているニャびっくり

 

なかなかの出来栄えでしょ合格

 

くんくん・・・興味津々爆笑

 

          安全確認よ~しビックリマーク

 

            

            ぴょ~んアップ

 

 

          猫パ~ンチグーグーグー

 

  遊んでもらえたようですグッド!

  やった~爆  笑

 

滝をのぼる鯉のように

元気にたくましく育ってねラブラブ

 

 

兜は身を守るものだから

金の折り紙で

豪華(はてなマーク)にしてみましたドキドキ

 

じゃあ、茶々つけてあげるよドキドキ

 

『何ですかニャ?』

 

 

耳が入らず かぶれないあせる

 

『うっ・・・・汗

なんて不機嫌なお顔でしょう笑い泣き

カブトお気に召さなかったようですねキョロキョロ汗

 

仕方ないので「ひこにゃんはてなマーク」のかぶり物で厄払いビックリマーク

 

病気になったり

事故にあったりしないようにねラブラブ

 

 『これは似合うかニャ? きりっキラキラ

 茶々、男の子らしいよラブ

 

今日は茶々がいることを感謝する日になりましたニコ

 

 フォローしてね  ペタしてね