朝の幸せ~ | 茶々の鍵しっぽ

茶々の鍵しっぽ

保護猫だった鍵しっぽの茶々と茶らんぽらんな私の生活をお届けします!

おはようございます、今日も良いお天気晴れ
 
ですが、緊急事態宣言が解除になったとはいえ、
日常に戻ることの大変さを 改めて感じる今日このごろ汗
 
おうちに茶々がいてくれるだけで、日常のありがたみを感じることが出来て 毎日本当に癒されていますラブラブ
 
毎朝、ママの横で寝ている 茶々の幸せそうな寝顔を見るだけで、今日も一日頑張ろうって思えるんですおねがい
 
寒かった冬の間は すぐ布団の中に入ってきてたのに、
暖かくなってきたこの時期は、枕元においた猫ベッドがお気に入りで
ママとパパさんの間で だいたい寝ていますぐぅぐぅ
 
 
めっきりママの布団に入らなくなって ちょっと淋しい・・・汗
茶々が起きないようにと 寝返りを打つのも気を使い、ママは眠れませんでしたが・・・照れ(笑)  ・・・茶々はママっこをご覧ください
 

 

時には 猫ベッドで まあるくアンモニャイト~かたつむり(笑)
 
時には 猫ベッドから豪快にはみ出てますガーン なんて寝相だ〜爆  笑あせる
 
猫って日中ずーっと寝ているから、夜行性だと信じてたのですが 違うんですねびっくり
夜中も実際 ちゃーんと寝てます(笑)
たまーにスイッチが入り、早朝にお腹が減ったニャ~もぐもぐと鳴いて、どんな目覚まし時計より 強力なアラームになることもありますが汗
 
今朝もママの方が先に起きて、ナデナデすると ゴロゴロ音の目覚ましアラームですドキドキ
 
 
眠いのを我慢して 必死に目を開けようとする姿も可愛いラブラブ
 
まだ寝起きで ボ~ンヤリしている茶々は
ピンクのぷにぷにの肉球も 触り放題キラキラ
モフモフに顔をうずめて、スーハースーハーも し放題ラブ
 
・・・・でもね、でーっかいあくびをしたかと思うと・・・びっくり
 
 
カウントダウンが始まる 3.2.1・・・・爆弾
急に すっとベッドから出て行ってしまうんですダウンつれない・・・汗
 
猫って本当にあくびが多いって知りました
最初はのんきなもんだな~って 微笑ましい気持ちでしたが
眠いってサインだけじゃなくて、ストレスとかのサインもあるんだって~ガーン
 
ゴメン、ゴメン、朝から しつこくて限界だったのね~笑い泣き
だって可愛いかったんだもん、許してお願い(笑)ハイ、ハイ、ママも起きますよ口笛
 
・・・と、こ~んな感じで、今日も1日始まってます音譜
 
       今日も やっぱり幸せなのですラブラブ
 
我が家の天使の寝顔を お裾分け音譜 皆さんも良い1日でありますように
 

     
    ペタしてね