暑い夏に向けて衣替え | 茶々の鍵しっぽ

茶々の鍵しっぽ

保護猫だった鍵しっぽの茶々と茶らんぽらんな私の生活をお届けします!

ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
最近、急に暑くなってきましたね~あせる
暑くなっても まだまだマスクが手放せない世の中ですが・・・・ショボーン
 
 
これからの茶々の体調も考えて
今日はケージの中を  夏仕様に衣替え爆  笑
 
まずは、ママのお手製ドキドキふわふわのハンモックを撤去!!
 
このふわふわがお気に入りで、いつも顔をうずめてグッスリでしたおねがい
 
          
つぎに もこもこのドーム型の猫ベッドも撤去!!
  
 
     可愛いでしょ~ラブ
 
どっちもしばらく見納めで残念ですが・・・ぐすん        
        ・
        ・
        ・
さあ、衣替えは、しっかりお掃除してからねDASH!
 
お掃除中は気になって 早速、パトロールに来ましたグラサン
 
『くんくん、これは・・・僕のものニャびっくり 久しぶりニャ』
 
片づけるために置いた ハンモックと猫ベッドは
茶々のお気に入りで
片付け途中に 邪魔をしに来ました~笑い泣き
 
『ママさんむかっ 僕はまだこれ気に入ってるニャよガーン
 
 
断固、籠城してます叫び
 
  大丈夫、捨てないよ~びっくりビックリマーク

これは、次回のため洗濯して片づけるの
また秋になったら使おうねラブラブ
        ・
        ・
        ・
じゃーん!! 
茶々、終わったから、入って良いよ~ラブラブ
涼しい物に替えたけど、どうはてなマーク
 
夏用のハンモックはどうかな音譜
 
『サラっとしてるニャラブ』 カメラ目線でパチリカメラ
 
もちろん、これもママのお手製ドキドキ
下にはポッケも付けて、アイスノンが入れれますてへぺろ
 
ひんやりとした夏用の猫ベッドはどうかな音譜
 
 \入ってみるニャ♪/
 
『いい感じ~ラブラブ 眠くなってきたニャ』            
           /ふぁ~zzz
 
 
        この後は、夢の中ぐぅぐぅ
 
また風邪ひかないように 寒かったら いつでも
ママのお布団に入ってきておいで~キラキラ
まだまだお布団に入ってきてほしいママよりラブ
 
 
 
 

 

 

 

フォローしてね!    ペタしてね