プロのステイホームなんです! | 茶々の鍵しっぽ

茶々の鍵しっぽ

保護猫だった鍵しっぽの茶々と茶らんぽらんな私の生活をお届けします!

ご訪問ありがとうございます

 

早いもので、明日からもう6月なんですね〜びっくり

 

コロナの影響もあって、入会していたスポーツジムをずっとお休みしていて、6月から行くのを楽しみにしていたのですが、思い切って出来るようになるまでと、もうしばらくお休みすることにしましたショボーン

早く、何も考えずに 皆で汗を流せる日がくると良いですねぐすん

 

そのため、パパさんの方は健康のために、最近は夜いつも、ウォーキングしています走る人(偉いっおねがい)

 

そのウォーキング途中に野良猫さんがいるみたいで、パパさんはお外の猫さんのお散歩写真を撮って帰ってきましたびっくり

 

・・・茶々は浮気されてるのも知らずガーン久しぶりはてなマーク普段はママのストーカー玄関でパパさんの帰りを待っていたのにねてへぺろ

『パパさん、お帰り爆笑 夜は暗いし、遅いから心配していたニャ』  

 

3匹のトラ猫さんで、大きさからママと子供ではないかと、パパさんの談お父さん

それがこれビックリマーク

 

茶々がいるから飼ってあげることが出来ないので、エサをあげたり、軽はずみな行動はしていないとのこともぐもぐ・・・まあ、近寄ってきてくれないだけなんでしょうけどね笑い泣き(笑)

お外でたくましく頑張ってる猫さん達にも 癒されてるみたいです照れ

 

 

茶々は小さい頃から、おうちから出たことがないから、

お外でなんて生きていけないだろうな・・・キョロキョロ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

共働きで、毎日散歩することが出来ないので 猫を飼う決断をしたのですが

茶々とお外にお散歩に行きたくて、以前に海に連れていったことがあるんですてへぺろ

 

茶々は、一度出たら戻ってこれないだろう汗何より事故にでもあったら絶対に後悔しますえーん・・・というわけで、

リードをちゃーんとつけて、お散歩の準備はOKDASH!

 

『なんで紐がついてるニャびっくり

 

『新しい服なのかニャ!? 僕、可愛いはてなマーク

 

 

でも、ビビリの茶々びっくりは、車に乗っている間も不安そうで、海についても自分からは1歩も足を出さず足あと

 

『怖いニャ、どこに連れていかれるニャ』

 

結局、抱っこしたまま、お散歩はすぐに終了しました口笛

 

ごめんね、茶々はプロのステイホームだもんね~爆笑(笑)

これからも おうちでいっぱいお散歩してねドキドキ

 

今では懐かしい思い出の動画です(笑)

 

 

 

 

では、明日も皆さん、良い1日を

 

  フォローしてね!  ペタしてね