茶々はママっ子 | 茶々の鍵しっぽ

茶々の鍵しっぽ

保護猫だった鍵しっぽの茶々と茶らんぽらんな私の生活をお届けします!

まだまだ寒いですね

この時期、茶々はお布団で一緒に寝てくれますラブ

パパさんじゃなくて、ママの方にしか来ません笑い泣き

 

『入れてちょうだいドキドキ

と脇の隙間に入って来て、顔だけ出して寝ます

朝起きると、茶々がいる左肩が痛い(笑)

 

 

『よく寝たニャー爆笑

 

いつもママにベッタリラブ

 

パパさんがちょっと拗ねてしまうのでハートブレイク

茶々はちゃんとご機嫌とりするのも得意なんですてへぺろ

 

『パパさん、すぐに目尻が下がりデレデレなのニャ

僕の鍵しっぽで、今日も幸せを招くのニャ~アップ

 

 

 フォローしてね ペタしてね