茶々とママのお楽しみ | 茶々の鍵しっぽ

茶々の鍵しっぽ

保護猫だった鍵しっぽの茶々と茶らんぽらんな私の生活をお届けします!

猫ってほとんど寝てるって聞いていましたが

うちの茶々も例外ではなく

毎日、食っちゃ寝~、食っちゃ寝~ですもぐもぐあせる

 

 

 

 

少し(はてなマーク)貫禄が出てきたので

ただいまダイエット中ガーン

 

そんな中のお楽しみ

それはやっぱり

どんな猫も大好きな某有名おやつの「ちゅー〇」ですラブ

 

 

ママは茶々の喜ぶ顔を見たいがために

チューブタイプの「ちゅー〇」を

抱っこして、ちょっとずつあげるのが

特にお気に入りなのです爆  笑

 

 

    か・・・可愛いラブ

 

 

『ママは僕を赤ちゃんだと思っているのかニャ

 でも、この美味しさのために、ママの言いなりニャ

 なんでもっと出てこないのニャー汗

 

 

『幸せのお裾分けなのニャドキドキ

 

 

 フォローしてね ペタしてね