本当に幸せが舞い降りた! | 茶々の鍵しっぽ

茶々の鍵しっぽ

保護猫だった鍵しっぽの茶々と茶らんぽらんな私の生活をお届けします!

3年前の茶々との出会い爆  笑

 

子猫の里親募集ビックリマーク

で見つけた多頭飼育崩壊で保護された子猫たち・・・

 

推定2ヶ月のとっても可愛い四兄弟でしたラブラブ

 

最初は他の子を譲り受けようと

保護主さんに連絡をとりましたがキョロキョロ

 

会ってみると、みんな人懐っこいのになぜか、なぜか一匹だけ

私たち夫婦に果敢に威嚇する子がいましたびっくり

 

 

仕方がないとは言え・・・

人間によって、本当のパパやママとは無理やり引き離され、

この子猫たちだけ、引き取ってもらいやすいからと、

何とか助けられたと聞きました・・・ショボーン

 

 

    人間は怖くないんだよ

  この子を幸せにしてあげたいな・・

 

 

それが運命的な出会いの始まりでした恋の矢

 

 

 

保護主さんから

 

   名前は茶々、鍵しっぽなので、

   きっと幸せを運んできてくれますよビックリマーク

 

とお墨付きをいただき家族の一員になりました照れ

名前も一緒に大事に譲り受けました

 

 

その後、兄弟たちも無事に引き取られたと聞いてひと安心グッド!

 

 

 

 

劣悪な環境だったせいかショボーン

     体はガリガリ

     体中ノミだらけ

     お腹にも虫の卵をたくさん持っていましたガーン

 

 

 

 

でもすぐに元気になり

今ではママのストーカーをする程甘えん坊になりましたラブラブ

 

 

 

        

        保護主さんの言葉通り

 

  子供がいない私達夫婦に       

  茶々が毎日幸せを運んでくれています恋の矢

 

 

 

  フォローしてね    ペタしてね