保護猫だった茶々は元気いっぱい | 茶々の鍵しっぽ

茶々の鍵しっぽ

保護猫だった鍵しっぽの茶々と茶らんぽらんな私の生活をお届けします!

はじめまして

僕の名前は『茶々』

 

4兄弟で一番シャーシャームキー言ってたんだって

3年前に今のおうちにもらわれて来たニャ

 

性格は、ビビリで甘えん坊って言われてるニャ

特技は、ボール遊びで 「とってこい」が出来るニャ

チャームポイントは、幸せひっかける鍵しっぽドキドキ

 

パパさん、ママさんに幸せいっぱ振りまいて、毎日元気に暮らしてるニャ爆笑

 

 

    とっておきのカメラ目線ニャ爆笑

 

 

これからママが一緒に

皆さんに茶々との幸せな生活を紹介していきますねニコニコ

 

              よろしくニャニコ

 

 フォローしてね  ペタしてね