kirara さんへのメッセージ | ★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

あづきの日常★★独り言★★恋愛★★南米Blackアールとの恋の軌跡を主に綴ります。

私には何の力もありませんが


天使たちは、いつも、私たちを応援していて

なんとか、必要とするメッセージを私たちに伝えようとしているらしい。



とにかく

アメ友さんに頼まれたので

エンジェルアンサーオラクルカードに

聞いてみました。


天使たち(ガイドスピリットとか指導霊とか)が、kiraraさん今いちばん伝えたいことは、何ですか?



一枚引くつもりが

ジャンピングカードが、飛び出てきたので

2枚になりました。


書いてある言葉は、

カードのパッケージに入ってあった、

説明書のメッセージの意味一覧のものです。


私にはよくわからないけど

必要としているkirara さんには、このメッセージが理解できるのでしょう。

きっと。



Communicate Clearly 

明確にコミュニケーションする


この状況では、非常に正確で慎重なコミュニケーションが必要です。

あなたが何を望んでいるのか、何を必要としているのかを、他の人が理解しているとは思わないでください。

直接会って話すのが望ましいですが、それが不可能な場合は、コミュニケーションを綿密にとってください。

このカードは、関係者に課題を生じさせるような誤解があったことを示すことがあります。

誤解を解くことで、全員がまた前に進めるように状況を改善することができます。



シャッフル中に飛びでてきたジャンピングカードはこちら。


The Situation Will Improve 

状況は改善されます


あなたの天使たちは、『物事が今難しいように見えること』を彼らが知っている…ということを、あなたに知って欲しいと思っています。しかし、状況は改善するでしょう。

それには時間がかかるかも知れません。そしてあなたの前にはいくつかのハードワークがあるでしょう。

しかし、あなたがしてきた努力はそれだけの価値があり、物事は良くなるでしょう!

今は、負傷した友情や病んでいる関係を諦める時ではありません。未来への希望はまだあります。

心を込めて、今後も双方が充実し、幸せになるパートナーシップに向けて努力を続けてください。


こんなん出ました〜。


何かハッとするような気づきは、あったでしょうか?

何のこっちゃ、サッパリ…だったでしょうか?



共通する感じの意味のカードが2枚出てるので

何か人間関係、パートナーさん、または親友さん

そんなごく親しい方との付き合い方にお悩みでもあるのでしょうか。


2枚とも

諦めずに、丁寧にコミュニケーションを取る努力をするべし!!

って言ってる感じですね。


kiraraさんにいま一番必要なメッセージが、届きますように。