久しぶりに | ★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

あづきの日常★★独り言★★恋愛★★南米Blackアールとの恋の軌跡を主に綴ります。

夜更けに、エンジェルアンサーオラクルカードをひく。

引っ越しで、カードたちを持ってきて

久しぶりにさわった。



シンプルな問い。


天使たち(ガイドスピリットとか指導霊とか)が、に今伝えたいことは、何ですか?




Success!

おめでとう!あなたは成功への道を進んでいます。

それは美しくうまくいくので、あなたはあなたの状況について何の予約もする必要はありません!

成功した人生を送ることの一部には、自分自身のケアをすることがあります。

感謝すべきことがたくさんあるのは素晴らしいことですが、一生懸命働きすぎて、疲れ果てないように注意してください。

あなたの人生の平和を楽しむために時間をかけてください。


良いカードだなぁ。

嬉しいなぁ。



ついでにもう一つ聞いてみた。



天使たち(ガイドスピリットとか指導霊とか)が、アールに今伝えたいことは、何ですか?




Listen to your intuition 

あなたの直感に耳を傾けて



アールはいま

やらなくちゃいけないって思考にがんじがらめでいる。

魂が喜ぶことを、インナーチャイルドワークで

あづきさんが、引き出してあげて


ハルティアの森のちなみさんにそう言われた。


私から見ても、今のアールにピッタリのカードが出て


カードもやっぱり、すごいなぁ。




ダルゴナコーヒーとやらを、作ってみた。


インスタントコーヒーをもらったが、使わないので、消費するべくレシピ検索してみたら出てきた。


2020年に流行ったらしいが、私にまでその流行は届いておらず、見たことも飲んだこともなく

正解を知らないので、


これで合ってるのかわからない。


インスタントコーヒー、水、砂糖を大さじ1ずつボウルに入れて泡立てる。

200mlの牛乳に注いで、というか乗せて

出来上がり。



混ぜながら飲む。

牛乳としっかり混ぜないと、上の部分が濃くて苦い。


初めて飲んだ感想、、、

これは、、、


泡立ったインスタントコーヒーやな…。


そのまんまの味でした。

インスタントコーヒーよりは、少しは美味しい。

けど所詮、インスタントコーヒー味。


ダルゴナ抹茶の方が、美味しそう。



インスタントコーヒーって

コーヒーに似てるけど

何かが違う。


何が違うんだろう…