2時間おきの授乳 | ★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

あづきの日常★★独り言★★恋愛★★南米Blackアールとの恋の軌跡を主に綴ります。

秋~冬は受験、入学準備(お金の工面…)

春には、子どもたちの県外への移動があって

 

ずーっと、すごく忙しかった

と、何度も書いてきたので

 

もうわかったよ、忙しかったのは

 

と飽き飽きしてると思うが

 

未だに続く、忙しさ。

 

 

送り出したと思ったら、割と早くやってきた大型連休。

 

私はほぼ通常通りに仕事で、連休は2日休んで1日出勤してまた1日休み、という飛び石の3日しかなくて、

 

その貴重な休みの3日間に、

 

帰省している2人の子ども達を愛でて

美味しいものをたくさん食べさせて

 

ジャザサイズの自主トレに励んで、

ボロ家の掃除と引っ越しの準備…と、

 

詰め込めるだけ詰め込む予定だった。

 

 

その休日にはいる前

5月のはじめに

 

珍しく、元夫から

ゴールデンウィークの休みはいつなのかを聞かれた。

 

 

明日から2連休、翌日に1日出社して、また翌日が休み

 

 

そう答えると

 

その晩

 

よろしく頼む

 

と、道具一式と、これを持ってきて、渡された。

 

 

 

 

短い連休は全て

このコにつきっきりで

終わりました。

 

 

予想外に、帰省中の息子が、赤ちゃん猫のお世話が上手で

私が仕事の日は、(暇な)息子におまかせすることができて

 

 

10日育てましたが

うちにきて1日で、肉球とお口の周りが

真っピンクになり

 

栄養状態も良好、哺乳瓶での粉ミルクから固形食への移行も順調で

便の状態もトイレのしつけも完了し

 

それにすごく人なつっこくて

だんだんあちこち探検して動き回るようになってきたので

新しい環境に慣れるのは幼い方がいいかな、と

 

昨日、無事に里親(元夫の両親)の家へ

旅立っていきました。

 

 

 

 

 

久々の赤ちゃん猫

可愛かったなぁ…。

 

 

さて、ようやく

日常が戻ってきたが、

 

うちの先住猫たちが

私を独り占めできると安心したのか

ベッタリで

 

寝不足気味…。