2年ぶりに | ★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

あづきの日常★★独り言★★恋愛★★南米Blackアールとの恋の軌跡を主に綴ります。

当日早朝に

今日、会おうというのでなく


1日前から

明日会おう

と言われた。


早く言って

と時々、言い続けてきて


やっと前日の昼までに予定を入れてきたアールだが


前もってデートを告知されるスタイルが久しぶり過ぎて


準備しようとし過ぎてからまわる私。


もちろん前夜はなかなか寝れない。


結局、当日朝に急に会おうと言われた時と同じように、どすっぴんで待ち合わせ場所に来てしまった。

アールは私がメイクした顔を初デートの時しか見てないような…

その時もベッドのシーツにこすれて落ちてしまったから、次からポイントメイクのみで行くことにした。


そしてなぜか、私は「髪はセットするもの」という認識がないな、と鏡を見て、ふと思った。いつも、とかすだけ。大丈夫なのか、この頭。



まあ前日に予告されたところで

予定通り、仕事帰りのジャザサイズには行った。


夜更けにチョコチップマフィンとクッキー作ったら、初めてマフィンを失敗した。


こういう時に、初めての失敗って、するもんだよね。


いつもカレを待たせる私が、今日はカレを待つ。

もう今年は3年になるけど、ドキドキする。