政治と生活は、ピッタリくっついて離れないんだよ | ★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

あづきの日常★★独り言★★恋愛★★南米Blackアールとの恋の軌跡を主に綴ります。



Instagramについて、興味深い動画がありました。


最新アップグレードで

設定に、おすすめの表示の制限が加えられているそうで


政治的コンテンツの制限、、、というのがあると

このインスタグラマーさんが言っていたので


自分の設定を見てみたら



ほんとだ!


そんで、知らない間に 

てか初期設定が

『制限する』になってるんです。

勝手に。



Instagramをやってる皆さん、コレ知ってました?


なんか、愚民化計画、凄まじい。

なりふり構わない感じがしません?



世界の富の2/3を持つ

1%の富裕層の人は


残り99%の我々には


政治や社会問題に興味も持たず

エンタメ、ゲームに興じて、黙って働いて納税する

お利口な奴隷になってほしいんだろうなー。