乙女のみだしなみ | ★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

あづきの日常★★独り言★★恋愛★★南米Blackアールとの恋の軌跡を主に綴ります。

ほんといつも急過ぎるから。


今月は、2週間前にもデートしたし


そもそも3月は無理かも?って、月はじめに、会うのが難しい理由を、散々説明してきたのに。


2週間前に会えたけど、

もう次は4月まで会えないんだろーなーって思い込んでたから


何にも準備できてなくて

心の準備もゼロで


時間もいつものように、30分しかなくて

まあそれは私が「◯時に行ける!」って言ったからなんだけど

(その30分間に、子ども達の簡単なランチの準備、身支度、ガソリンを入れる、をやってのけた。←寝起きです。)



愛しいカレに会うための

恋する乙女(49才ですが)の身支度が


みぎれいな、おっさんレベル


鼻毛オッケー

乳毛オッケー

あとは清潔ならばよし。


以上、それだけ。


…いいんでしょーか。




はー、楽しかった。

幸せ。