真理のひとこと | ★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

★頑固で石頭*Black無糖のカレ vs そんなカレに恋したワタシ★

あづきの日常★★独り言★★恋愛★★南米Blackアールとの恋の軌跡を主に綴ります。

 

 

 

先日の記事↑へのコメントで、名言をいただいた。

 

嫉妬や疑いに、苦しくなった時に唱える呪文

『お互い思ってるほど、他人からみたらイイオトコオンナじゃない』

(by 預さん家のるいさん。)

 

ハイ、その通りですね笑

…真理だ。

 

 

アールの顔面は超イケている(と私は思う)し、スタイルが良くて183cmあり、日本の田舎じゃ目立つのだが、

鼻毛も耳毛も時々出てるし、シャツの上までボタンを留めているにも関わらず、クルクルもじゃもじゃの胸毛(肩まで生えてる)が隙間からチラ見えする。

 

野性的な男性が好き!または Black guyが好き!というマニアにはモテるかも知れないが、多くの日本人女性には多分それほどウケないであろう…。

(耳毛も鼻毛も、ぜひとももっと出しちらかしてほしい)それに、見た目は野生的かも知れないが、内面は超繊細なので、マニアには物足りないはず。

 

アールなど、他人から見たら、大してイイオトコじゃない。

不安になったら、この呪文を唱えることにする。

 


人気ブログランキング