今年1年を漢字で表すと... | 漢方薬剤師ふくちゃんの!更年期女性のためのコツコツ養生ブログ 埼玉県本庄市

漢方薬剤師ふくちゃんの!更年期女性のためのコツコツ養生ブログ 埼玉県本庄市

更年期つらい!
ホットフラッシュって治るの?
そんな疑問も中医学で解決!

更年期の女性を支えます!

更年期の不定愁訴に最適な薬膳のお話も伝えております♪

更年期、コレステロールのご相談お受けしております

https://ws.formzu.net/fgen/S12052870/

 

 私の今年の漢字はズバリ!

「会」

 

 

今年はどんな1年だった?

 

会う

これが今年の私でしょうか

 

とある中医学の勉強会に参加して

そこから漢方界でのすごい先生方と

一緒に学ぶビジネス講座にご縁がありました

 

今まで孤独に活動してきた私にとって

これは本当にありがたい出会いです

つなげてくださった先生には

本当に感謝しています

 

なぜビジネス?

と思うかもしれませんが

 

これから更年期専門漢方相談の

自分のお店を始めようと考えている

私にとって

中医学の勉強だけでは

どうやって開店すればいいのか

知識ゼロではどうにもならない

 

ビジネスのビも知らず

お店を始めるのは

潰れるために開くようなもの

 

継続できなければ

更年期でお悩みの女性のお力にはなれないのです

 

そんな時にご縁があって

このビジネス勉強会に参加できることになりました

 

そこにはもうすでに漢方薬局を経営されている

すごい先生方もいらっしゃって

そんな先生方と知り合うことができて

一緒に中医学の発信頑張りましょう!

なんて・・・

どんだけすごい年だったのでしょうか飛び出すハート

 

ということで

今年は

出会いの年の

会う

が今年の漢字ですね!

 

このブログでももっとたくさんの人に出会えるよう

またみなさまのお役に立てるよう

コツコツ書いていこうと思います

 

どうぞ来年もよろしくお願いいたします

 

みなさまの漢字は

何でしょうかニコニコ

 

image