デマに声優が困った話 | ちゅうたのブログ

ちゅうたのブログ

日常。おすすめしたいもの。
最初の方はダイエット日記です

声優・花守ゆみり、根も葉もない「同棲疑惑」に傷心 所属事務所もうわさを否定

ま・・某掲示板で先日大騒ぎになりました。

 

要は、声優の花守ゆみりの妹なるツイッターにて

男と付き合ったが同棲するほどの金がなく

実家に男を招き入れて、妹の部屋を取られ、妹はリビングだかどこかで寝るハメになった

とかの話でしたな。

 

へぇ・・・ばからしいと思ってました。

妹のツイッターである証拠もなんもないし

そこそこ仕事量がある声優なのに部屋を借りる金もないのは不思議ですものね。

都内でも2DKくらい築何年とかを気にしなきゃ8,9万ぐらいでもあるからね。

男が無収入としても彼女の仕事量なら平気だろうと

だから金の話がおかしすぎるので、デマであり同棲してねぇと判断しました。

某掲示板でもデマだろうという意見は多々ありましたしね。

 

まぁ・・なんだろ

これから

ショートカットになって、イメージ変わった・・男出来たーって思ったのかな?

ああ、今は

転スラのシズさんの声でしたねぇw

 

ま・・所属事務所の「ゆーりんプロ」

声優のよこざわけい子が社長のとこですよ。

彼女が社長で声優がややこしくなるとは思えぬのよね

なんせ

この声優ですしwwこの方が売れてる声優に薄給をあげてるとは思えん

ああ、声優の養成学校も作ってて、天空の城ラピュタ繋がりで田中真弓が講師に来てくれるらしいww

 

ああ、ゆーりんプロは

リゼロの話でした小林裕介がおるね・・今や出世頭w

 

デマに注意の話でしたw

情報を精査出来ないのは現代社会では致命的欠陥だわな