杉咲花の両親にレベッカとFIRE BOMBERが居た話 | ちゅうたのブログ

ちゅうたのブログ

日常。おすすめしたいもの。
最初の方はダイエット日記です

応援したい10代・20代の二世芸能人 1位は岡田結実

ってありました・・・昨日見たんだけど忘れてた。

 

でね・・・1位岡田裕実とかああ・・そうなの?って感じです

確かオヤジ、「ワォ!」は芸能界入りを反対してたような記憶が

 

問題は4位。杉咲花の親の話

 

さすがの俺でも、味の素Cook DOのCMで美味そうに食べてるの見たことはある。

 

で、父親

木暮"shake"武彦

REBECCAに居たギターで・・売れる前に抜けちゃった人だね。

1stアルバムには結構彼の作品があるw

その後にRED WARRIORSで見た。

DIAMOND☆YUKAIとバンド組んでたんだw

 

「バラとワイン」これも結構聴いた曲だなぁw

 

んで、木暮・・・シャケはNOKKOと結婚したのだ。

で、速攻別れたんだ。

その後・・・レベッカ時代に付き合ってた話を聞いたのだ。

彼の情報はここまで知ってた。

 

そして母親の方・・・チエ・カジウラ

ここで「ふぁ?」ってなったのだ。

マクロス7って作品で歌を担当してたバンド・・上のピンク髪のミレーヌの歌を担当してたのが彼女なのよ。

 

歌声はあまーい感じ、FIRE BOMBER自体かなり人気が高かったからねw

ちなみにそのボーカル、バサラの歌声役の人

 

福山芳樹・・・JAMプロジェクトの一員です。

 

ね? 繋がらないでしょ?

日本のロック界で売れて来たルートをたどってきたシャケと

アニソンでヒットしたバンドに居たチエ・カジウラ・・・その接点がわからんのよね。

 

そして、調べてみると

森に囲まれた癒しの場所だから 見つけられるもの

ってサイトがあって・・・本人と嫁さんと息子の姿が・・・嫁さんがチエ・カジウラとは思えない。

 

シャケ・・・3回結婚してんのかぁ・・・離婚を2度もして凝りてないなぁ・・

いや、「結婚が出来る」というのも才能のうちの一つだって考えようw

 

シャケにびっくりした昨日の話でしたw