つけまつげ。
先ほどの記事にマスカラの話を書きましたが、こっちも気になるんです!
【つけまつげ】5種類が試せる超お得なトライアルセット♪100名様にプレゼント!

つけまつげ!
産前はかなーり頻繁に使ってました。
しかも一セット1200円もする高いやつ\(^o^)/
ナチュラルな感じですごく好きだったんですよー。今もたまに使ってます(笑)
他のも試してみたいんですよね。でもどれが似合うかわからない(´Д` )
したまつ毛もセットになってるので、とっても魅力的ですー♪
是非試してみたいな♪

iPhoneからの投稿
【つけまつげ】5種類が試せる超お得なトライアルセット♪100名様にプレゼント!
つけまつげ!
産前はかなーり頻繁に使ってました。
しかも一セット1200円もする高いやつ\(^o^)/
ナチュラルな感じですごく好きだったんですよー。今もたまに使ってます(笑)
他のも試してみたいんですよね。でもどれが似合うかわからない(´Д` )
したまつ毛もセットになってるので、とっても魅力的ですー♪
是非試してみたいな♪

iPhoneからの投稿
娘にもらい泣きでマスカラ落ちた。
一人でリビングでアイス^^;
一時間背中さすって頭なでても寝なかったので、私が力つきました。
寝かしつけの途中で旦那さんが飲み会から帰ってきて、おもむろに隣で寝始めたので(笑)ネグレクトではない…はず^^;
もうママしたに行くよー。
と言っても泣かなかったので、多分本人も諦めて寝てると思います。
始めからそうしてくれえええいヽ(;▽;)ノ
今日はいつも以上に疲れているのですヽ(;▽;)ノ
何故って久々にお客様を自宅にお招きしたから!(笑)
身内以外に上がってもらったの久々すぎる^^;
片付け、掃除大変でした(´Д` )
お客様は旦那さんのお友達四人だったのですが、娘大号泣^^;
まぁ確かに、大きなお兄さんたちがいきなり自分のテリトリー内(自宅)に入ってきたら怖いよね^^;
一応『今日はパパのお友達が遊びに来るからねー。こんにちはしようねー。』
とは言い聞かせてたのですが^^;
そんな大号泣な娘を見て私もちょっと泣いてしまいましたヽ(;▽;)ノ
で、涙を拭って気づく。
あ…マスカラ取れてるじゃーん(´Д` )
そこで気になっているのがこちら!
ダマ・パンダ目卒業!大人のうす盛りマスカラ「リーズン ヌーディロング」50名


ノーモアパンダ目!!
まぁ今回はそのまま娘を散歩に連れ出したので(娘が泣きながら、
お散歩いくー!と何度も言っていたので。)なんとかなったのですが、涙もろい私はこれからも娘関係で泣く機会が増えそうなので、これが本当に気になる!
お母さんらしい上品メイクも目指したいですし♪
上品ながら、したまつ毛も綺麗にマスカラ付けたいので、本当に良さそうです♪
来月から、保育園主催の親子教室も始まるし、綺麗なママって思われる為にも使ってみたいなー♪
iPhoneからの投稿
一時間背中さすって頭なでても寝なかったので、私が力つきました。
寝かしつけの途中で旦那さんが飲み会から帰ってきて、おもむろに隣で寝始めたので(笑)ネグレクトではない…はず^^;
もうママしたに行くよー。
と言っても泣かなかったので、多分本人も諦めて寝てると思います。
始めからそうしてくれえええいヽ(;▽;)ノ
今日はいつも以上に疲れているのですヽ(;▽;)ノ
何故って久々にお客様を自宅にお招きしたから!(笑)
身内以外に上がってもらったの久々すぎる^^;
片付け、掃除大変でした(´Д` )
お客様は旦那さんのお友達四人だったのですが、娘大号泣^^;
まぁ確かに、大きなお兄さんたちがいきなり自分のテリトリー内(自宅)に入ってきたら怖いよね^^;
一応『今日はパパのお友達が遊びに来るからねー。こんにちはしようねー。』
とは言い聞かせてたのですが^^;
そんな大号泣な娘を見て私もちょっと泣いてしまいましたヽ(;▽;)ノ
で、涙を拭って気づく。
あ…マスカラ取れてるじゃーん(´Д` )
そこで気になっているのがこちら!
ダマ・パンダ目卒業!大人のうす盛りマスカラ「リーズン ヌーディロング」50名

ノーモアパンダ目!!
まぁ今回はそのまま娘を散歩に連れ出したので(娘が泣きながら、
お散歩いくー!と何度も言っていたので。)なんとかなったのですが、涙もろい私はこれからも娘関係で泣く機会が増えそうなので、これが本当に気になる!
お母さんらしい上品メイクも目指したいですし♪
上品ながら、したまつ毛も綺麗にマスカラ付けたいので、本当に良さそうです♪
来月から、保育園主催の親子教室も始まるし、綺麗なママって思われる為にも使ってみたいなー♪
iPhoneからの投稿
バジルパンが美味しかったよー。
娘が朝からテンション高くてついていけません\(^o^)/
昨日の話なんですが、初めてアブノーマルなパンを作りました♪
わかりにくいー(笑)
バジルパンです(笑)
旦那さんが絶賛だったので、また作ろ♪
ベーカリー任せで焼けちゃう食パンは楽チンなのですが、成型してオーブンで焼くパンもたまに作ります。
オーブン温めるのとか、焼いた後ちょっと電子レンジ機能使うのに時間がかかっちゃうのとか、ちょっと面倒^^;
そこで!これが気になってます!
『おうちパン工房』電子レンジでパンを焼く!?新容器のモニター募集

どんなのだろー
ワクワク
iPhoneからの投稿
昨日の話なんですが、初めてアブノーマルなパンを作りました♪
わかりにくいー(笑)
バジルパンです(笑)
旦那さんが絶賛だったので、また作ろ♪
ベーカリー任せで焼けちゃう食パンは楽チンなのですが、成型してオーブンで焼くパンもたまに作ります。
オーブン温めるのとか、焼いた後ちょっと電子レンジ機能使うのに時間がかかっちゃうのとか、ちょっと面倒^^;
そこで!これが気になってます!
『おうちパン工房』電子レンジでパンを焼く!?新容器のモニター募集
どんなのだろー
ワクワクiPhoneからの投稿

