子育てなめててごめんなさい。 -78ページ目

お茶スクラブですっきり洗顔♪

アメモニで当選しましたエブリッシュお茶スクラブ洗顔♪

photo:01



中身はこんな感じ!

photo:02



アボカドのペーストみたいに見えてしまう私は、食い意地がはっているのでしょうか(笑)

合成着色料入ってないです♪

クルミ殻粒のスクラブが気持ち良いー
[みんな:01]

洗い上がりもさっぱりつるつるです♪
旦那さんも使ってます♪

スクラブは久々に使ったのですが、植物製だとなんだか肌に優しい気がします♪




エブリッシュお茶スクラブ洗顔商品ページ



iPhoneからの投稿

今朝は胡麻パン!

自分で言うのもなんですが、美味しいです(*^^*)

photo:01



普通の包丁で切ったから断面がきたない^^;

パン切り包丁が欲しいです\(^o^)/



iPhoneからの投稿

すっぴんでも似てるって言われたいの(切実)

目が冴えて寝られません\(^o^)/

とりあえずルイボスミルクティーを淹れてみました。まだ熱いから飲めない(´・ω・`)猫舌なのです…

…飲めました(笑)
意外とぬるかった(笑)

はてさて、今日来た旦那さんのご友人たちは
娘ちゃんはやっぱり奥さん似だねー。

と言っていたとのこと。
嬉しいです(笑)


ただね、メイクしてる時だけなのよ。それ言われるの。

すっぴんだとね…言われない\(^o^)/

ちょっとでも娘のつぶらな瞳に近づきたい!

photo:01

(この目尻のまつ毛…羨ましい…)

ということで気になっているのがこちら!


毎日のケアでスッピンまつげを作る美容液「EYESPARK」
まつ毛美容液って使ったことないけど、綺麗なまつ毛を育成すべく、頑張って続けたいなぁ[みんな:01]


毎日のケアでスッピンまつげを作る美容液「EYESPARK」




iPhoneからの投稿