お茶スクラブですっきり洗顔♪
アメモニで当選しましたエブリッシュお茶スクラブ洗顔♪
中身はこんな感じ!
アボカドのペーストみたいに見えてしまう私は、食い意地がはっているのでしょうか(笑)
合成着色料入ってないです♪
クルミ殻粒のスクラブが気持ち良いー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
洗い上がりもさっぱりつるつるです♪
旦那さんも使ってます♪
スクラブは久々に使ったのですが、植物製だとなんだか肌に優しい気がします♪
エブリッシュお茶スクラブ洗顔商品ページ

iPhoneからの投稿
中身はこんな感じ!
アボカドのペーストみたいに見えてしまう私は、食い意地がはっているのでしょうか(笑)
合成着色料入ってないです♪
クルミ殻粒のスクラブが気持ち良いー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
洗い上がりもさっぱりつるつるです♪
旦那さんも使ってます♪
スクラブは久々に使ったのですが、植物製だとなんだか肌に優しい気がします♪
エブリッシュお茶スクラブ洗顔商品ページ
iPhoneからの投稿
すっぴんでも似てるって言われたいの(切実)
目が冴えて寝られません\(^o^)/
とりあえずルイボスミルクティーを淹れてみました。まだ熱いから飲めない(´・ω・`)猫舌なのです…
…飲めました(笑)
意外とぬるかった(笑)
はてさて、今日来た旦那さんのご友人たちは
娘ちゃんはやっぱり奥さん似だねー。
と言っていたとのこと。
嬉しいです(笑)
ただね、メイクしてる時だけなのよ。それ言われるの。
すっぴんだとね…言われない\(^o^)/
ちょっとでも娘のつぶらな瞳に近づきたい!
(この目尻のまつ毛…羨ましい…)
ということで気になっているのがこちら!
毎日のケアでスッピンまつげを作る美容液「EYESPARK」

まつ毛美容液って使ったことないけど、綺麗なまつ毛を育成すべく、頑張って続けたいなぁ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
毎日のケアでスッピンまつげを作る美容液「EYESPARK」
iPhoneからの投稿
とりあえずルイボスミルクティーを淹れてみました。まだ熱いから飲めない(´・ω・`)猫舌なのです…
…飲めました(笑)
意外とぬるかった(笑)
はてさて、今日来た旦那さんのご友人たちは
娘ちゃんはやっぱり奥さん似だねー。
と言っていたとのこと。
嬉しいです(笑)
ただね、メイクしてる時だけなのよ。それ言われるの。
すっぴんだとね…言われない\(^o^)/
ちょっとでも娘のつぶらな瞳に近づきたい!
(この目尻のまつ毛…羨ましい…)
ということで気になっているのがこちら!
毎日のケアでスッピンまつげを作る美容液「EYESPARK」
まつ毛美容液って使ったことないけど、綺麗なまつ毛を育成すべく、頑張って続けたいなぁ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
毎日のケアでスッピンまつげを作る美容液「EYESPARK」
iPhoneからの投稿



