センチメンタル。
なんだかとっても寂しくて泣きたい気分です。
娘に振り回されてヘトヘトなのに眠れない(´Д` )
なかなか寝ない娘に対してキレてしまいました…。
その後は旦那さんに丸投げ。
あー…ダメすぎる。
テレビで街コン特集なんてのを観てて、
結婚してなかったら参加してたんだろうなー。なんて思ってみたり。
なんだったら今からでも参加したいくらい(え、)なんだかとっても楽しそうでした。
きっと、きっと、今の生活を手に入れてなかったら
早く結婚したーい
とか
早く子ども産みたーい!
なんて言ってたんだろうと思います。
いや、間違いなく言ってる(´Д` )
要は無い物ねだりですね(苦笑)
最近なんだかキャパオーバー気味なので、娘を預けて美容院やマッサージにでも行きたいな。
どっちかって言うと、美容院の方が現実的っぽいので、近々予約します。
なんだかとっても髪を染めたい気分。
ちょっと茶色にしちゃおっかなー。
カラーリングって幾らかかるんだろ…調べよ。
iPhoneからの投稿
娘に振り回されてヘトヘトなのに眠れない(´Д` )
なかなか寝ない娘に対してキレてしまいました…。
その後は旦那さんに丸投げ。
あー…ダメすぎる。
テレビで街コン特集なんてのを観てて、
結婚してなかったら参加してたんだろうなー。なんて思ってみたり。
なんだったら今からでも参加したいくらい(え、)なんだかとっても楽しそうでした。
きっと、きっと、今の生活を手に入れてなかったら
早く結婚したーい
とか
早く子ども産みたーい!
なんて言ってたんだろうと思います。
いや、間違いなく言ってる(´Д` )
要は無い物ねだりですね(苦笑)
最近なんだかキャパオーバー気味なので、娘を預けて美容院やマッサージにでも行きたいな。
どっちかって言うと、美容院の方が現実的っぽいので、近々予約します。
なんだかとっても髪を染めたい気分。
ちょっと茶色にしちゃおっかなー。
カラーリングって幾らかかるんだろ…調べよ。
iPhoneからの投稿
ジンジャーレモネードでビタミンCと冷え撃退!
夜は冷える様になってきましたね(>_<)
そろそろ長袖を出さないと(>_<)
寒くなってくると悩むのが冷え性ヽ(;▽;)ノ
あと、肌トラブルも増えるんですヽ(;▽;)ノ
そこで気になっているのがこちら!
温活で、元気、爽やか!VVジンジャーレモネード30名さまモニター募集

生姜とビタミンCでこの悩みを改善できると良いなぁ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
炭酸で割っても美味しそうだけど、これからの季節は、温かい紅茶に入れたり、焼きたてパンにつけたり、
生姜焼きの隠し味にしてみたり♪
色々妄想が膨らむー
ヴェーダヴィのジンジャーレモネード
iPhoneからの投稿
そろそろ長袖を出さないと(>_<)
寒くなってくると悩むのが冷え性ヽ(;▽;)ノ
あと、肌トラブルも増えるんですヽ(;▽;)ノ
そこで気になっているのがこちら!
温活で、元気、爽やか!VVジンジャーレモネード30名さまモニター募集
生姜とビタミンCでこの悩みを改善できると良いなぁ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
炭酸で割っても美味しそうだけど、これからの季節は、温かい紅茶に入れたり、焼きたてパンにつけたり、
生姜焼きの隠し味にしてみたり♪
色々妄想が膨らむー
ヴェーダヴィのジンジャーレモネード
iPhoneからの投稿


