子育てなめててごめんなさい。 -77ページ目

結局四時ごろまで寝られず。

30分前に起こされました(´Д` )
眠い…(´Д` )

娘の朝ごはんを用意して、私も今から朝ごはん。

photo:01





iPhoneからの投稿

センチメンタル。

なんだかとっても寂しくて泣きたい気分です。

娘に振り回されてヘトヘトなのに眠れない(´Д` )

なかなか寝ない娘に対してキレてしまいました…。
その後は旦那さんに丸投げ。

あー…ダメすぎる。


テレビで街コン特集なんてのを観てて、
結婚してなかったら参加してたんだろうなー。なんて思ってみたり。

なんだったら今からでも参加したいくらい(え、)なんだかとっても楽しそうでした。

きっと、きっと、今の生活を手に入れてなかったら


早く結婚したーい
とか
早く子ども産みたーい!

なんて言ってたんだろうと思います。

いや、間違いなく言ってる(´Д` )

要は無い物ねだりですね(苦笑)

最近なんだかキャパオーバー気味なので、娘を預けて美容院やマッサージにでも行きたいな。

どっちかって言うと、美容院の方が現実的っぽいので、近々予約します。

なんだかとっても髪を染めたい気分。

ちょっと茶色にしちゃおっかなー。
カラーリングって幾らかかるんだろ…調べよ。

iPhoneからの投稿

ジンジャーレモネードでビタミンCと冷え撃退!

夜は冷える様になってきましたね(>_<)
そろそろ長袖を出さないと(>_<)

寒くなってくると悩むのが冷え性ヽ(;▽;)ノ

あと、肌トラブルも増えるんですヽ(;▽;)ノ
そこで気になっているのがこちら!

温活で、元気、爽やか!VVジンジャーレモネード30名さまモニター募集

生姜とビタミンCでこの悩みを改善できると良いなぁ[みんな:01]

炭酸で割っても美味しそうだけど、これからの季節は、温かい紅茶に入れたり、焼きたてパンにつけたり、
photo:01


生姜焼きの隠し味にしてみたり♪
photo:02



色々妄想が膨らむー

ヴェーダヴィのジンジャーレモネード



iPhoneからの投稿