子育てなめててごめんなさい。 -75ページ目

初めて使ったミル機能。

早速パン粉にしてみました。
photo:01



ちょっと細かすぎ?^^;

とりあえずこれだけにして、残りのパンはスライスして、冷凍して使い道考えます^^;



iPhoneからの投稿

バナナ豆乳

パンが失敗したので、バナナ豆乳作って飲んでます(笑)
久々だけど美味しー(*^^*)
photo:01





iPhoneからの投稿

バジルパン

バジルパン…。今日はちょっと失敗して、あんまり膨らまなかったです^^;

photo:01



塩が多かったから…めっちゃしょっぱい\(^o^)/

袋から直接パンケースにいれてしまい、ドカッとはいってしまったんです^^;
頑張って減らしたんですけど、他の材料も入っていたので規定量まで減らせてなかったみたいです( ; ; )
これは完全に失敗です( ; ; )

もったいないから、パン粉にして使おうかな^^;


iPhoneからの投稿