子育てなめててごめんなさい。 -74ページ目

マルチ振動美顔器とかたつむりクリーム

旦那さんと将棋をさす予定でした。
が、寝てしまいました\(^o^)/

ちょっと寂しい(´・_・`)

はてさて、新しいもの好きなわたくし、今こちらが気になっています!

日本初上陸☆画期的な「マルチ振動美顔器」モニター募集!かたつむりクリーム付♪



マルチ振動美顔器  CSTAR The Face Partners

ヘッドを替えて三通りに使えるんです!

小顔ケア(部分ケア)
美容成分の浸透
ファンデーションをプロ並みの仕上がりに!

ファンデーションを塗るのにも使える点がとても気になっています!朝から夜まで活躍できそう[みんな:01]

日本初上陸という点も気になっちゃちう!

カタツムリクリームも一週間分ついているので、初カタツムリしてみたいです[みんな:02]

photo:01


iPhoneからの投稿

ウェディングベアを手作りしたい♪

ウェディングドレスの仕上がりが約二ヶ月後で待ち遠しい限りです(*^^*)
サイズオーダーのマーメードラインなので、太らないように気をつけないと\(^o^)/

あ!そういえばちょっと前にシューズも買いました!

photo:01


スペインのメーカー、アタリクスのパンプスです♪羊皮ですごく滑らかで履きやすい♪
そして何より可愛い(*^^*)

アウトレットでちょっと安く買えて良かったですー[みんな:01]

そんなわけで着々と準備を進めているのですが、そろそろ挙式後のパーティーの準備をはじめたいところ。

旦那さんや私の友人は忙しそうなので、幹事はたてないで頑張ろうかと思ってます。専業主婦だから多分大丈夫(笑)

オリジナリティのある、アットホームーなパーティーにしたいのですが、ちょっと気になっているのがこちら!


【ウェルカムベア手作りキット】結婚式のウェディングベアやギフトに最適なマスコット

ウェディングベア ウェルカムボード リングピロー手作りキット

ウェディングベアってよくありますが、このリボンいっぱいのウェディングドレスがちょっと珍しくて可愛い[みんな:02]

まだ時間があるので、このベアを作って裁縫の感覚を思い出した後、娘サイズのベアも作りたいなぁ(*^^*)




iPhoneからの投稿

涙袋メイクに興味津々♪

朝から元気な娘に疲れました_(:3ゝ∠)_

今日は外出先でオムツを替えたのですが、オムツ替え中にふっと見た鏡の自分がとてもやつれてました\(^o^)/

特にクマが目立つ\(^o^)/

ションボリです(´・ω・`)

目元が暗いと疲れて見えますよねー( ; ; )

そこで気になっているのがこちら!


目の大きさが150%アップ!? レレバンス涙袋ハイライトチップ【50名】

涙袋がふっくらしてると可愛いですよね♪

メイクやクマ隠し効果だけじゃなくて、保湿効果があるのが嬉しい[みんな:01]




お値段も手頃で1260円♪


この疲れた目をイキイキさせたいですー\(^o^)/
photo:01



レレバンス 涙袋ハイライトチップ

レレバンスペア購入キャンペーン中☆
iPhoneからの投稿